色々な見方で〜

 

の余談ですが、

あれは手持ちの天体をどのようにつかっていけば、

個人・社会・それ以外の領域”人生のマジカルステージ”

のエネルギーを回すことになるのか、

ということですので、

ソシャプラを使っていないとダメ!

トラサタを使わないとまだまだあまちゃんね、ふふふ

 

とかそういう意味ではないのでどうぞご安心を!

 

家庭で過ごす!と決めた人であればソシャプラはいらないかもですし、

破天荒なことをしたくないのであればトラサタも使わなくてもいいのかもですしね!

 

 

ただ、自分が”〇〇〜”をしたいのに、〇〇の結果が得られない、

とか、

破天荒なことがしたいのに、なぜかそうならない(というのも変な表現ですが)・・・

と、

なんか悶々とするのもね、なんかもったいないですからね!

 

なので、エネルギーの回し方とか、ステージ的なことを1−4でお話ししたという感じです。

 

ステージにあった天体をちゃんとセレクトして(意識して)使えるとよいですね!