いきなりですが、
私はprofile的な話とか経歴?みたいなものって、

実はあまり話まくってはいないし、書いたりもしていないと思うのですね。(よね?)


(やっていること・やってきたことがdoing/beingだと勝手に思っているので+結構記事内で色々出していることもあり)

 

ふとしたきっかけで、

プロフィール的なことをつづっている過去記事を見つけて、

それらをみていたら・・・・

なんと!
今の自分となんだかだいぶ違うな!
というのを感じたりしたので、

変遷を追う意味でも、
その違いを楽しんでもらう?意味でも、

yujiのプロフィール、2023年版を綴ってみますね!

 

 

 

ちなみにここ5年の変遷具合が分かるものは以下の2つとなります!

よろしければご覧ください!

 

 

 

2018/8月

 

 

2021/1月

 

 

という感じで徐々にですが変わってきているわけですが、文中にもある

諸国を旅するヒーリングスナフキンを目指す!!
!とか書いている(2018)は

ゆじたびでもう叶っていたりもして・・・。

あぁ〜書き出すってやっぱりすごいな、と!

 

なんだか”書くこと”のパワーを改めて感じたというわけでございます!

 

 

さて、

というわけで、改めて、

2023年版のyuji profile を綴ってみたいと思います!

 

ひあうぃごぅ!

 

* * * *

 

yuji

18歳で渡伊。

欧州生活を経て、2006年より東京在住。

個人鑑定歴(副業時代を含め)20年強。

2010年に渋谷に事務所を開設。

個人鑑定等で現場での研鑽を積む。

初期・中期には手相・観相・タロット・ダウジング等も用いていたが、

途中から星のみにフォーカス。(とはいえ時には他のものも用いたりはするが)

星と天性のヒーリングパワーで人を観て、必要あらば星のバチスタを切る、
セレスチャル執刀医。(w)

 

 

2017年以前はいったん割愛。

2017年末に半身麻痺等になり一旦戦線離脱。
休息期間を取る。その直前、「神さま手帖」刊行。
 

2018年、毎月占星イベントに登壇(yujiの宇宙会議 Season 1)


2019年、「ゆじたび」にでる (エネルギー交換のバーター方式にて日本全国一周(280日 from出雲 - to東京・明治神宮ゴール)
年末、「yujiの星読み語り」刊行。


2020年、星・風本、2冊連続刊行。


2021年、風本2、刊行。blogで全国の大家さん、物件所持者に”私に家を貸してくれませんか?”となげかけ、結果、2021年内に関西某所の書斎(山荘)を契約。2拠点生活がスタート(ゆじすま)11月から初のリトリート企画を Qteamとスタート。(2023年現在も季節ごとに継続中。)メンズ・ノンノで「ゆじーじ」として若人に向けて星のトレンド速報を発信w


2022年、石本、生き方のセンス本「黒・白」(本島さんと共著)、日本、合計四冊を刊行。
リトリートも季節ごとに敢行し、旅つながりで言うと、inbound summit2022にも登壇。森ビル社のhills breakfastにも登壇し、星の世界”の外”の世界にも足を踏みれていく。年末より表参道のホリスティック医療・ホリスティックプロダクツで業界の先陣を切るWELLCさんのHPにてコラムをリリース・不定期連載がスタート。

Youtubeの個人チャンネル"yujiuniverse"もスタート。毎週月曜日のライブ配信とnoteのマガジン購読者用の限定公開配信を行う。

グレートコンジャンクション持ちだけがAuthorになれる、グレコンホルダーが集うサイト、locusをローンチする。

ホニャトレをスタート(ボイトレ)


2023 TeamQで曜日ごとに担当MCがかわるstand-fmチャンネルを開始。(私の担当は日曜日)

TeamQでのアーバンリトリートがスタート。(私はチーム分けなど監修)

 

・・・・

 

 

近年のライフワークは:
星が人に与える影響を観察すること、
土地巡り・土地のバイブスを見て回ること、
書くこと、

ナイスなもの・センスのいいものを見つけること、

新しいサービスや仕組みなどを考えること、など。

 

 

noteのマガジンにて

山羊座専用?のマガジン「山羊園」

風の時代について考察していく、風の時代の定点観測マガジン「風と星の交わるところ」

木星パワーを活かすためのマガジン(タイトルも木星の座によって変わる)

をそれぞれ不定期更新中(更新頻度はそれなり高め)

 

* * * *
 
23年からは、グレコンパワーをさらに使い倒していくために?
いろいろな”かけあわせ”を模索していく予定。
星読みとplus αで新領域を切り開いていくのをミッションとする。
 
 

* * * *

 

 

以上です!

 

 

定期的に”profile”を書き換えるのではなくて、こうして残しておいて、

あとから見返すの、楽しいですね!

 

周りのためだけではなくて自分用にも書いて残しておくと良いかも?!と

改めて思いました!

 

今までのprofileとかって皆様まだお持ちですか?

こうして振り返ってみると成長のlogみたいで、(何なら他人事見たくも思えて)

楽しいかもですよ?!