新刊「日本」のReview等をこちらにまとめていきます!

 

 

                  * * *

 

 

 

こちら、徳島在住の数秘の神、AZさんによるもの。

「日本が目醒める本」だなんて・・・タイトルだけでご飯10杯ぐらいいけそうな、

なんともありがたい表題をつけて、レビューを書いてくださいました!

 

感謝感激雨霰でございます!

 

 

 

 

                  * * *

 

つづきましてSuwaru代表の石古さんのreview!

 

石古さんはretreat等を全国で展開されている方。

つまり全国のバイブスに注目されている方!
そんな”全国バイブス注目者”の方にも

書籍の内容に共感していただき、
恐悦至極でございます!
 

 

 
 
                  * * *
 
続きまして、星読み(でいいのかな?)のellyさんによるreviewです。
石本、日本をお読みいただき、
”どちらも土土している・・・”という、こちらの狙いを見事に掬ってくださり、
著者としては”拾って欲しかったところを拾ってもらえた”感がすごくあります!
 
 
 
 
 

 

 

 

書いてよかった、

出してよかった、

石本、日本(土地本)。

 

 

 

 

* * * * *

 

 

つづきまして、

岩手で大変お世話になった四柱推命鑑定士でもある(社長さんでもあります)

miwakoさんのreviewです。

 

 

 

 

岩手、また参りますねー!

 

 

*  * * * *

 

つづきまして、

織物作家である千果さん@京都の

reviewです。

実は「日本」の取材にも同行してくださるなど、
超絶お世話になっております!

 

 

 

 

 

*  * * * *