↑こちら、たくさんの反応・リアクション、ありがとうございます。

 

 

改めて思うのですが、

鑑定士、カウンセラー、セラピストは好みで選べばいいとも思うのですが、

バイブスで選ぶと良いと言うことも言えて、

また、”言葉とかふるまいとかキャラクターがすき”と思える人に見てもらえると良いですが、

同時に、”この人のバイブス素敵やな”と思う人に見てもらえるとそのバイブスが転写されるので、

それもまたよきかな、とおもいますね!

 

いいvibes、というか、”かもし出しているものが好きな人”にみてもらうのが”鑑定”ではいいかもしれませんねー!

 

ちなみにこれは友人同士、上司部下の関係、組織の中等々でもあてはまりますから、

”だれといるか”というのは実はめちゃくちゃ重要なわけです。

 

人は器。

・・・だとしたら

そこになにがそそがれるのか。

どんなエッセンスに染まるのか。

それが大事!

 

場所のパワー、

人の気、

食べ物のバイブス・・・

 

そういうものから私たちは作られているので、

音楽も文章も映像も、

”好きなもの、素敵なもの”をとりいれていきたいですね!