蟹座満月がだいぶ近づいてきていますね。

 

01/18のAM8-9頃が蟹座満月ですが、

この満月のバイブスはもうだいぶ”でてきて”おり、

なんかね、

”家にいなさいよ”みたいな波動・・・

感じませんか?

 

冬将軍、

大寒波、

大雪、

某cの新種。

 

それらがラッシュ!になっているのも

蟹座の月の真逆、山羊座の部屋に太陽、金星、冥王星いて、

蟹座の要素をバシバシ刺激している(この満月で刺激することになる)から!

 

また、魚座の部屋(木星がいる)からみて、月が、牡牛座(天王星がいる)、双子座(dhがいる)の部屋と通過しているのも

”stuck"のパワーとか課題感を増大している!と私はみています。

 

天秤座のエリアまで月がいくと(01/23,24)あたり

そういったスタック感もだいぶ解消!新しい展開が待っていると思いますが、

今月はピン留め!みたいな感じになるような感じがしないでもないです。

ヤギと蟹ともに活動宮ではあるので、アクティブに動きたい気持ちに

”制限”がかかる感じになると思いますが、それは”工夫”でカバーして、

アクティブな動きを”他で出していく”といいのではとおもうのですが、

さてどうでしょうか?

 

ネット活動、近所・近隣でできること、おこもり創作活動等々、

”うちうちでできること”で工夫して楽しんでいくと、それが

春以降〜、新しい何かとして芽吹いたりするかもしれませんよ。