ホニャララlive #82にご登場いただいた林先生が新年早々に

「2022年の願いが叶う一文字セラピー」なる、
筆跡診断のワークショップをしてくださるそうです!

 

 

登場いただいたものはこちら ↓

 

 

この回以降、ideさんは毎朝、ご自分の名前をかきかきされているのですが、

それを毎朝こちらも拝見していて、”言葉って本当に心とか内面とかその人の状態”とかを表すし、

その時々で変わるなぁ・・・と見ているこちらも、あらためて感じさせられております。

 

携帯とかキーボードで要が済むことも多い昨今ですが、
でも、そんな時代だからこそ”書くということ”を

改めて見直してみるのもよさそうだなと思います。

”手書き文字”は、情報を伝達するという以外に、

書き方を調整?し、開運パワーを高めることができるものでもあるから= 運気アップの儀式、

また、自身の状態を観察するための良き指標・バロメーターでもあります。


書き方を変えることによって、自分、未来、人生を変えることができる。
(by 林先生)

文字。
筆跡。

 


私は6歳からキーボードですが、
もっとペンとかで書く習慣を持とうかなと思わせられるほどに、
深いですね!!

 

 

ご興味がおありになれば、新年早々、
筆跡診断のtipsを人生に取り入れてみるのは

いかがでしょうか?