魚座 ー乙女座ラインは”調整・仕組み・解毒・治癒”みたいなものに関係があるラインですが、

今回はその”見えないもの担当”の魚座での満月ですから、

まぁーーー解毒感つよいですよね!

 

私もひさしぶりに肌荒れ、痒み(主に足)、結構多めの寝汗、体から抜け出ていく溜まっていた波動(重めのものw)

とかが連続で起きました。

 

特に肌荒れはマスクがもろにあたるところなので、治らない・・・マジで治らない!

 

また、あまり食欲もなく、ご飯を食べきれなかった!とかもありました。(普段はないのに)

 

満月・・・おそるべし!ってなりました。

 

あー、あと全然関係ないですけど、

このところしばしエンタメから遠ざかっていたのですね(仕事とか忙しくて💦)

久しぶりにdvdとかレンタルするとか配信サイトとかを見てみるとかして、

何か借りてみる / dLしてみようかなぁ・・とか

そういう"3次元的”な(?)欲求がでてきたりもしました。

 

そういう原点回帰みたいなことがちょくちょくっと起きている反面、

やっぱり”これは今後もやりたいな、これはもういいかな”というものもあぶりだされてきたりもして・・・。

 

まぁ、ここ2週間。

いろいろありましたね。

 

皆さんはどうでしょうかね?!

 

覚悟決まった、

腹決まった、

断捨離した、

解毒が起きた、

”迂回路”が示された・・・・とか

 

ありましたでしょうか?

 

 

魚座満月・・・”終わりをしめす魚座”での満月だけに、

なんだか意味深でしたよね(え、ちがう?!)

 

さて、そろそろ寝ますかねー!

 

w

 

おやすみなさいませー!