今、推し進めたいのは、
頭でのthinkではなくて、

体でのfeel。

 

乙女座は実はthinkerなサインかと思われがちですが、

土のサインだけあって、実は”感覚”がとても強いサイン。

 

そして魚座は言うに及ばず・・・共感覚者w。

 

なのでこの時期は空の深いところまで"FEEEEEEEEL"してあげることができる時ですから、

しっかりと体の声を聞くことがおすすめです。

 

また、土星木星は水瓶座にいて、”彼らをうまくサポートエンジン”としてつかうことで、

相当な敏感力・超高感度のアンテナを得られると思うので、

彼らの助けをうまく借りて・使って、自分潜りをすすめたいところ。

 

普段目をやらないところに目を向けてみると、そこにコロリ・・・因子・原因がみつかるなんていうこともありそう!

 

風の時代・知性の時代・・・なのに?think<feel?と思われるかもしれませんが、

まずは体と心を一致させる、つまり”原点”にもどる、ニュートラルに戻すことがその最初の一歩。

 

それまでは、つまりいろいろな物質等に脳内が汚染?されたままではthinkもしようがありませんので、

体の調子を整える・・・体の声を聞くことができる状態に自分の体を戻すことからはじめてみてはいかがでしょうか?

 

きっとこの魚座満月前後には、

”大きな気づき”(あれを変えよう、これを変えよう・・・orマインドセットを変えてみるなど)

があるかもしれません。