いつも通りじゃない感

というのを昨夜upしましたが、

 

 

 

これに拍車をかけるのが、融合マスターの魚座のバイブスです。

02/19-魚座に太陽がingressしておりますが、それがもたらすパワーが

私たちの人生に”ありえない・まさか・おもいもよらぬ?!”をもたらし、

そして魚座にinした金星(昨日から)もそれに追い討ち??!をかける形で

追加のお代わりバイブスを迫撃してくることとなります。

 

03/21までは金星は魚座にいて、太陽もほぼ同時に魚座から牡羊座の部屋にシフト!

ステリウムも構成されることから、02/25-03/21は魚座色のだいぶ強い、マジカル、ミラクル、ミスティック(なんだそれ?!)なワンダーワールドになっていく・・・そんな感が否が応でも高まります。

 

 

 

 

↑こんな世界観・・・とまではいかないかもですが、

この時期には、戻ってくるご縁、”二足跳び”で繋がるご縁、

不思議なところと繋がるとか、面白い展開が目白押しの予感。

 

普段なら”あわないものがあってしまう”・・・ピッタリフィットしないものたちがなぜか意気投合してしまう。

そういうことも起きたりして、グッと世界観が広がっていく・・・。

 

自分が見ているこの世界の認識、判断基準・価値観、

普段からかけている色眼鏡・バイアス、それらがこのタイミングで変わっていく・・・

そういう”上書き劇”が起きていくような気がしています。