さきほども獅子座に金星が〜とupしましたが、

09/06には水星も天秤座に入り、

09/27に次の蠍座・天蠍宮にいくまでは天秤パワーを倍加し、進みます。

 

この時期は実はかなり重要なときで(と言っても今年は全部大事なのだけど!)

09/22の秋分があり、

そのときの天体図は

 

- 太陽 乙女座(ギリギリ)

- 月 射手座(DTが同室に)

- 水星 天秤座

- 金星 獅子座

- 火星 牡羊座

- 木星 山羊座

- 土星 山羊座

- 天王星 牡牛座

- 海王星 魚座

- 冥王星 山羊座

 

となっているのですが、

これをyuji翻訳機にかけると、

「自分を自分でいられなくさせる”まやかしの世界”のものたちよ、消え去れ!(←伝説の勇者風に!)」

 

しゅわわわーーー 

しゅわわー

しゅわー

 

(↑まやかしが消え去る音!)

みたいな感じとなります。


 

今までの幻影の「型が効力を失っていくときがここ!
 

 

でも、それは”社会とか会社が・・・”というものもあるかもしれないけれど、

 

シンデレラの世界における 23:59 - 00:00(翌日)の境目みたいに、

私たちにかかっている何かの効力が解けていくといったほうがより近いのかもと思う。

 

魔法が解けるような、
妖術から解放されるような、

ヘンデルとグレーテルが迷いの森から肥えてでてきたみたいな・・・

 

何れにしても”自分たちのオリジナルな魅力”について気づくていく、それを形にしていく、

表に出していくのがこのあたりから”だいぶ強くなる”ので、世界のことばかりに気を取られていると

”どんどん・・・あーーわたしなんてーーー!”みたいな他者との相対比較病になる可能性もあるから、

とにかく”自分に100%集中”することとお勧めいたします。

 

結局ジェダイの最終訓練も”鏡の間”みたいなところに入って自分の闇と戦うことにあるように、
闇との統合はすごく重要なこと。
ただ、それは”他者”との競合ではなくて、他者を羨むことでも

自分サイドに引き入れることでもなくて、自分の中のあんなのとかこんなのとかと仲良くすること・混ざり合うこと・

認めあうことにその真意はある。

 

あーー私ダメなやつだ〜〜

 

で終わらせずに、

あー私ダメなやつかもしれないけれど、こんなところもあるし、こういうところ素敵だし、

結果すごいオリジナルでヤヴァイやつじゃん!あげぽよ〜

 

ってなっていくことが重要。

 

あー水瓶座の時代はもう”あげぽよ〜”ですべてが完結する!とかでもいいような気がしてきた!(いいわけない!)

 

ということで、皆様、09/06には、己の中での”バランスポイント”を見つける修行が始まりますが、

その修行を経ることで、
自分が最も安定できる・不安にならない”いい塩梅”の位置・立ち位置・ポイントみたいなものが
見つかるといいですね!

 

グッドラック!