「星読みで解剖する、誰もがもつ理想の人生の歩み方とは」@iwai_omotesando、@CRAZYWEDDING_ に登壇してきました。






100名を超える方々に、

しかも遠方からもお越しいただき、

本当にありがとうございました!

皆様とこうして楽しい?

時間を共有でき、

幸せなひと時となりました!





皆様のパッションがつたわる

暖かい(私はスポットもあり

暑くて汗かいてましたが💧)

会となり

時間の経過もあっという間で…。


最後、懇親会で全ての方とお会いできず?!

or時間もたりず、

申し訳ありません!







松田さん、保倉さん、

crazyさん、

関係者の方々、

本当にありがとうございました!












それにしても表参道の

超好立地にあの建物、

設備はすごい!


またなんらかのオフ会?

とかイベント等で使えたら良いなぁー


と♪