過去の忌まわしい記憶よ、すべて消え去れ! | yujiの星読み語り

yujiの星読み語り

星をよみ、
土地を観て、
ヒトのウチに
あるものを感じ、
神縁を結ぶ旅にでて、
月や星、そして目に見えないものを
観ています。

現在進行形で起こっている乙女座ステリウム。

 

けっこうな勢いで皆さんに浄化パワーを届けてきていると思いますがいかがでしょうか?

 

出生(下手したら過去の生の時からのものまで)してから今までに溜め込んできた忌まわしき記憶、

トラウマ、コンプレックス,心の生傷etc

そういうものを浮かび上がらせ、処理をしていく、ケアをしていくのが今の乙女座ステリウムの時期に

起こること。

体に救う病原菌のようにはたらく植え付けられた思考癖、バッドパターンを繰り返してしまうバッドマインド、
心に刺さったままの言葉の槍と向き合っている人は多いのではないでしょうか?

 

 

あの時ああだった、
こう言われて傷付いた、

ああいうのが嫌だった、

あれが起きてこうなってすごく腹がたった!

 

なんていう懺悔、
腹の奥にあることを吐露する機会が

このところ増えていないでしょうか?

 

こういうと、

一見すると愚痴大会、
暴露大会みたいなことがおきているの?っていう感じも

あるかもしれません。

 

その場にいる人も巻き込んでちょっと空気が悪くなるとか、

重くなることもあるやも・・あるかもしれません。(しかもそれで盛り上がったりもするかも)

 

でもこれは人生に必ず必要なデトックスの一環です。

今の人間社会、なかなか完全にクリーンなところ、ストレスフリーな生き方は難しいかもしれません。

社会毒、食べ物の経由して入ってくる毒・・・それらを取っても、

流せばいいのですが、貯めこんでいくと立派な”中毒”になります。

 

そういった摂取物のみならず、

言葉、振る舞い、場の空気・・・いろいろなものから人は”気をもらい”ます。

そしてそれらが精神を病ませたり、癖を植え付けたりもするのです。

 

ただ、それらにたいしての処方箋をがっつりとだしてくれる、ドック期間のようになっているのが

乙女座ステリウム期間の特徴です。

 

なんらかのaddictionや染み付いてしまっている思い癖、習慣、

そしてトラウマを解消していくのにベストな時期が今なのです。

 

 

徹底的に毒を吐き、

言葉とともに大宇宙にその波動を霧散させていきましょう。

 

嫌なこと、嫌だったこと、心に刻まれるほどの悪しき、苦しき想い、

そういう負の堆積物をガンガン言葉に出してもいいのです。

ノートに書き綴り、だしきったらビリビリに破いてしまってもいいのです。

方法はさておき、闇の負債を出して出して出しまくればいいのです。

 

忌まわしき記憶よ、
それら言葉とともに私たちの中から消え去れ!

破いたノートの断片とともに宇宙のチリとなれ!