blogのみ見てくださっている方もいらっしゃると思うのですが

例の旅のこととか知らない方も多いんじゃない?という指摘を受けまして、

改めて旅とかその他のお仕事のこともさらっとまとめてご紹介しちゃいます!

 

 

現在進行中の新しい形のサーキューラーエコノミーを実体験する

エクスペリメンタルな(我ながらカタカナ多い!)旅!
(2019/3月〜11月まで予定)

鑑定とバーターで全国を回る、ゆじたびofficlal

 

https://www.yujitabi.com/

 

そして旅のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/yujiscope/
毎日の星通信をお届け!

今日の星しらべはこちらから

https://twitter.com/yujiscope

 

ここまでは私の個人的なprojectで、

お仕事として受けているものは以下のようになっております。
 


毎月28日頃発売の25ans(紙面の方)で

毎月の星占いを書いておりまして、

https://www.25ans.jp/horoscope/focus/yuji1_190801_vc/

 

 

同じく、マンスリー占いを

wanibookoutさんで毎月書いており、(毎月最終営業日に更新)

https://www.wanibookout.com/horoscopes/

 

 

elleさんでは
”生き方のセンスの磨き方”なるコラム連載と毎週金曜配信のpodcastがあります。

https://www.elle.com/jp/horoscope/yuji-column/

 

毎日の星占いということでは、

mineさんにて毎日の星座占い(全星座!)もあります。

 

https://www.mine-3m.com/mine/news/divination_top?divination_id=7

 

 

と、こうしてみると意外と書いてるな〜と改めて・・・苦笑

 

それぞれかなり毛色が違うコンテンツですので、

よろしければチェックしてみてください!

 

 

*それ以外だとラジオ・トークショー出演、mineさんや

美容家・本島彩帆里さんのインスタライブにたまに出させていただいたりしております!