06/22(明日ですね!)発売される

My Calendar 夏号に寄稿させていただいております。

 

テーマはまさに今私がやっていること・・・

 

”旅”。

 

そしてマイカレは開運・占いの本なので、

 

旅 x 開運 というテーマで

”yuji的・なぜ旅が開運につながるのか・旅をすると運気が上がるのはなぜか論”

を展開しております。

 

よろしければ一瞥くださいませ。

 

yujitabiの写真や過去のお遍路紀行の写真、それぞれにコメント等も

追加して載せていただいておりますので、

instaや過去のブログ等で既に見てくださっている方も

楽しめる内容になっているかと思います。

 

 

 

 

 

創刊号に続きvol.2でもお声がけいただきました。
ありがとうございます。

 

 

 

私が監修させていただいたのは、

104pです。
 

 

よろしければ書店・コンビニ等で

お手に取ってみてくださいね!