柔軟宮のグランドクロスはなんとか終わりましたが、

06/21前後くらいまでは双子座太陽と射手座木星、魚座海王星のTスクは続きます。

 

情報・つながり・感情の流出・流入・ご縁つなぎのオーバーロード・急展開等々が

予見される時期ですから、いろいろな”過剰反応”や”オーバーリアクション”等には

気をつけることが大事かも。

 

少しブレーキをかけながら(自分では)進むぐらいの方が、

”大渦(うず)”に巻き込まれないで済むかもしれません。

 

ただし、流れは確実に来ているので”

どれに乗るか、乗らないか”の選定は非常に重要。

 

感情や感性・感覚が暴走?!ってっていもいいぐらいに溢れ出しそうな、もしくはテレパシティックなつながりが

おこり、いろいろなシンクロニシティや背負うもの・感じるものが増えそうな時期ですが、自暴自棄になったり、

見切り発車をしないように、時にしっかり土壌を叩きながら、確認しながら進むと水が氾濫しているこの時期の波に

飲まれることもないとように思います。

 

水の氾濫。

言葉だけ聞くとちょっと怖いのですが、

水は”浄化”を司ります。

 

濁流は澱を流し、川をリシェイプしたり、

綺麗に整えたりもします。

 

心と体の”付着物”が綺麗に流される時、

つまり21日の夏至の日にはニュートラルに再設定された

あなた自身がいるはずです。

トリプルグレコンに繋がる2019下半期を”まっさらな状態で”スタートさせ、

ちょうど1年後のグレコン・インパクトタイムに向けて

着実に準備を進めていく章が幕をあけることになるのだと思います。