明日の夜、柔軟宮のグランドクロスが形成。 | yujiの星読み語り

yujiの星読み語り

星をよみ、
土地を観て、
ヒトのウチに
あるものを感じ、
神縁を結ぶ旅にでて、
月や星、そして目に見えないものを
観ています。

柔軟宮のグランドクロス(双子座、乙女座、射手座、魚座)が形成されるのが明日10日の夜の星まわり。

 

…といっても足の速い月が入るグランドクロスのため、タイトなアスペクトでクロスになるのは”一瞬”。

(で、前から出来ているTスクが残る)

とくに何が起こる!ズガーン!…ということはないかもしれません。

 

とはいえ、ここしばらく強くパワーを発揮しているTスクだけでもだいぶ私たちの日々には

影響が出ているはずなので、一気にブーストがかかる!

うわーグランドクロスすげー!…というのは前述の通りないかもしれませんが、

車でいうと5速で走っているところが6、7速に上がるとか、

レッドゾーンまでアクセル全開!みたいな

そういう疾走する感じ、エンジン吹かせる感じのフィーリングはあるかもしれませんね。

 

柔軟宮のクロスなので、エネルギーの爆発!というよりは、何かが何かにスライドしていくとか、

何かに気づくとか、そういう”気づきと変容”、”水面下での断裁処理”みたいなものが進んでいくときと

いえるでしょう。

愛とか恋とか慕うとかファンとかlikeみたいな、

そんなプラスの感情にまつわる変遷劇が起こるタイミング。

 

好きなものが仕事へとスライドする。

憧れがリアルにつかめそうな座標に変わる。

知り合い・友達が恋仲に昇格?する。

恋人から夫婦へと変わる、

賃貸から持ち家へ住み替え。

不安定から安定へ。

要経過観察から完治へ。

 

等々、

 

そういう”シフトアップなイベント”が起こるのが10日前後±2日の星回り。

 

6月に起きる天体イベントではおそらく相当大きいものなので、

一つの節目として捉えて、しばらくしてからbefore-afterを精査してみると

たしかにこの日を境に何かが変わったかも!!という人もきっと多いでしょう。