【お礼】

 

 

 

お礼】

「yujiの宇宙会議 2019年の過ごし方について」にお越しいただきましてありがとうございました。
中川さん、井出さんとの3人でのトーク、ヒーリングデモ、そして質疑応答と2h以上の長丁場でしたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
常連様、とおいところからお越しの方、初めましての方も
なんらかの”+”を得ていただけたなら本当に”ゆじ冥利につき”ます。

そして今まで裏方を全て担当していただきました、M5スタッフの皆様、

書籍販売等でお世話になりました幻冬舎さま、wanibooksさま、

オリジナルアロマを作っていただきましたLunaromaの瀬間春菜さん、

(今日は不在でしたが)12星座の会では各星座のカクテルを考案してくださった齋藤久平さん&コアントローさま(アロマスプレー・カクテルのコラボ超絶に楽しかったです!)

turn harajuku, BPM池尻大橋、

12星座それぞれの代表としてご登壇くださった、
安藤美冬さま、hana4さま、長澤美香さま、michiruさま、
山野智久さま、荻野みどりさま、田上陽子さま、本島彩帆里さま、

白木夏子さま、クリスウェブ佳子さま、maayaさま、山崎まいこさま、本当にありがとうございました。
今回の2019年の会、そして昨年中頃の2018下半期の会(あとゲリラ的ににNYC、香川、神戸でも行いましたが!)
を含め、無事に”yujiの宇宙会議リレー”を完遂できたのも皆様のご尽力のおかげであります。
本当にありがとうございました。

 

私としましても、
宇宙会議を通し、たくさんの経験をさせていただきましたし、

このイベント・集まりを発端として、プライスレスなご縁・出会いをたくさんいただきました。

 

2018年という年は過去に類を見ないほどに濃密で、

学びの多い1年となったのはこのイベントによるもの大きいと感じていますし、

そんな年を皆様と一緒に過ごせたことを大変嬉しく思っています。

 

これから、初春からは東京を離れ、各地方の観光大使的なことをしながら

全国を回る鑑定行脚に突撃しますが、年末、そのツアーが終わる頃にはさらにたくましくなって、

大きくなった?yujiを披露できればと思っております。

 

ゆえにこれからしばらくは宇宙会議的なイベントはないかもしれませんが、

また何らかのイベント、インスタライブ等はやっていきたいと思っております!
旅先でもどんどん配信しますし、これからも”ゆじ”と”team-Y"をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

派遣占い師ゆじ 派遣占い師あたる でもゆじは派遣というか本職占い師やけど 取締役占い師ゆじ

 

*明日以降、また近日中になるかとおもいますが、

事前に頂いていた質問で、今日触れられなかったものにも

お答えしていきたいと思います!