真理の山の頂点への登り方は実はたくさんあります。

 

人によってはそれはアートだったり、スポーツだったり、

研究だったり、医療・健康だったり、金融・経済だったり、

易学だったり…。

いろいろな入り口、登山道があり、

各人、得手不得手等もありますから、

人によって登るべき道が違います。

 

真理や英知の源への入り口は多種多様に用意されていて、

多くの人がそれぞれの適性に沿ったやり方で

悟りや覚醒に近づけるようになっています。

 

それぞれのカテゴリ(アート・スポーツetc)のそれぞれのアクティビティのなかに

ミクロコスモスがあり、それに触れられる領域まで行くと一気に覚醒領域へとつながります。

 

そうすると経済も金融もアートもスポーツも、

やっていること、担当していることの差こそあれど、全く別領域の方たちとも会話というか

意思疎通ができるようになります。

 

それがonenessにふれたことがある人同士の共鳴であり共振。

 

そしてその領域にたどり着くためには

ホロスコープ的に言うと金星と太陽そしてなんといってもDHを鍛えること。

 

DTで生きているうちはそのゲートは開きません。

 

全部の天体を使えるようにならないといけないのですが、最低限マストなのは上記三つ。

 

太陽とDHを使えるようになるだけでもだいぶ”つながり”を感じることが増えてくるのを自覚できるはずです。