星調べ番外編:

04/23からスタートする冥王星逆行について:

04/23から10/01まで(長い!)冥王星が逆行。

今まで上からさーっと監督していた管理官が現場に降りてきて

”ダブルチェック”をしていくような流れになりそう。

この時期、

とくに4月末、6月中旬ごろは

”主導権”争いのような事がおきるかも。

 

そして社会に対するキャラとか自分の力、

裁量をあらためて”調整していく”ことにもなりそう。

簡単に言うと”できる”ひとはもっとやれ、

もっと表に出ろ、みたいなことになり、

”虎の威をかる・・・”的なことをしていたり、

魂のレールにあってない事に従事している人には

強制終了がきたりするかもしれません。

 

いずれにしても冥王星の今回の逆行は

リリスとのフォックストロットなので、

かなり厳しい”現場管理”が行われるはず。

裏をかえせば、力がある人にはかなり大きなチャンスが訪れて、

そうじゃない人は

”もっとがんばれ!”となるのかも。

 

真価が問われる時と言えるでしょう。