質問の答え5 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

質問の答え5

1、将来子供につけたい名前はありますか??



植野堀に合う名前は難しいですからね
逆に合う名前を考えてほしいです









2、青年隊の復活はありますかねぇ…???



100パーないと思います。もう少女隊ですからね








3、見た目、雰囲気がまこと君に似ている人ばっか好きになって基本失恋している(笑)あたしにひとことアドバイスしてあげてください(;д;`)




なんかぼくが悪いみたいな感じになってますが
ぼくに似ている人はいっぱいいますんでいつか恋は実りますよ










4、長野県の印象を教えてください!



長野出身の友達が昔レインボーのヘアスタイルだったなーっていうイメージがあります










5、ユウジになりきって小春へ一言言うなら何を言いますか?



そのかつら、ドンキやろ?

て言いたいですね









6、女の子からの積極的なアプローチってどう思われますか~?



かなりいいと思います









7、うどんはお好きですか?



好きですね、基本麺類大好きです










8、ムーンウォークのこつを教えてください



右のかかと上げて左擦る
左のかかと上げて右擦る
の繰り返しですかね










9、まことくんはいま東京にすんでますけど、ご家族は熊本ですよね??
寂しいと思うときには電話とかしてます?



世間話とか電話でしますよ








10、女の子はスリムー、中肉、ポッチャーのどれが好みですか?



ぼくも細いと言われるのでスリムーが理想ですが
好きになった人の体型はそんなに関係ないですね








11、年上と付き合うことが多いって前言ってましたが、遊びに誘ったりするのって相手からが多いですか~?



ぼくは誘われたり誘ったりということはあまりないけど誘われたら嬉しいですね~








12、今話題の「ゆるキャラ」の中で何が一番好きですか?



熊本の和菓子で有名な陣太鼓クンですね









13、この前アップしていたシャツのリメイクで裾を穴っぽく切っていたじゃないですか?あれはどうやればできるんですか?



ハサミを1センチくらい横に入れてあとは手で好きな感じに裂けばできます
デニムのクラッシュもハサミとカッターがあれば同じ要素でできます









14、私は、彼も好きだけど彼といるより友達といる方が好きです☆まことくんは、彼女と友達だったらどっち派ですかー??



それ別れた方がよくないですか?
基本一人が好きだから
今は自分の時間が欲しいので友達かな-









15、今期のブランドで注目&イチオシってありますか?



女性の方ですよね?
今期のLADYSで好きなのはGUCCIかなー
ロックでデカダンでボヘミアンってぼくの中で完璧です
ポンチョとかジレが凄くカワイイよ~








16、行ったことのある都道府県を教えてください!自然がたくさンな岩手にも遊びにきてね(∇`)



全然思い出せない…半分くらいかなーてか今度岩手いきますよ









17、好きなバンドは?



バンドってボーカルがいてギターとかベースがいるロック系の事ですかね?

テンション上げる時はJETを聴きます








18、まことクンは福岡の久留米に来たことあるね~?



熊本から近いので何回かあります









19、好きな先輩がいるけど、残念なことにその先輩には恋人がいます…こういう場合どうしたらいいでしょうか?



思い切ってアタックするか諦めるかじゃないですか?







20、古着系の女の子ってまことくん的にはありですか?★



ありです
最近の古着って昔みたいないかにも古着!って感じじゃないしハイブランドと古着のMIXとかオッシャーじゃないですか







21、四天宝寺のキャストに決定した時どんな気持ちでしたか?



もー小春のことで頭がいっぱいでしたね








22、私、先生に恋してるんですけど、どうやってアピールしたらいいですか?


先生に勉強教えてくださいって言うとか…

いや!!
先生の事を本当に考えてあげるなら諦めましょう
見つかったら先生が犯罪になってしまうわよ






なーんか質問というか相談が多いなー(-.-;)


ぼくが言ってる事はほぼ正しくないので参考にしないでね




続く