昨日の続き♡
 
 
蒙古タンメンが食べたくなって
優希ちゃんに連絡したら
快くOKしてくれた
相変わらずの天使具合い👼
 
 
基本夜はお互い
暇…笑
というかお家にいる派なので
何度このあと空いてる?
って聞いて
ご飯したことか🤣❣️
 
優希ちゃん、
蒙古タンメン中本は
初めてだったみたいです。
 
ちなみに私はいつも
五目蒙古タンメン(辛さ6)に
バターとコーンを
トッピングします!
 
 
辛いものを食べた後は
甘いものを食べたくなる…
ということで
クリスピードーナツへ。
 
さりげなく前向きにしてくれる
優希ちゃんにこの日も癒されました。
 
いつもありがとう♡
 
最近は人の優しさに
とことん甘えさせてもらっています。
 
 
最後は私たちの聖地巡礼へ…!笑

 
また会いに来るね、
安室ちゃんーーーー!!笑
(手形にね)