こんばんは!
 
 
昨日は、
NACK5の大人気番組GOGOMONZを
代打で担当させていただきました!
 
 
久しぶりのラジオだし、
4時間の生放送ということで、
ちゃんと喋れるかな〜と
ドキドキしていたのですが…
 
 
{F1FF2035-73E1-410E-8A61-17D1E67E35AA}

 
そんな心配も一瞬で吹っ飛ぶほど、
三遊亭鬼丸さんの
話術という魔法にかけられて、
ペラペラと楽しく話してしまいました♪
 
 
こんな気持ちよーく、
つい本音もぽろっと出てしまうように
話を引きされたのはきっと人生で初めてで、
まるでカウンセリングを受けたような
達成感?清涼感?に包まれて
あっという間に終わりました。笑
 
 
スタッフさん達も
アットホームで優しい方々で、
愛されてる番組は
愛のあるスタッフさんで
作られているんだなぁと。
 
 
{ED1201A7-D2AC-4229-83F0-74F26F60C245}

 
 
リスナーの皆さん、
ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
またいつかお邪魔できる日を
楽しみにしております…♪♪