こんばんは!
 
 
 
早速ですが、みなさんにお知らせです♪
 
 
{E897E510-950F-4136-984D-26A612D5EE1B:01}

 
 
今日からスタートします、
 
「通信教育のフォーサイトPresents 資格女子」という番組の
 
ナレーションを担当させていただくことになりました!!
 
 
 
毎週火曜日21:55~千葉テレビにて放送です!
 
 
 
千葉テレビは見られないよ~!という方!!
 
安心してください!笑
 
放送後にHPにアクセスしていただければ、
 
YouTubeにて掲載されていますので見られます!
 
 
 
 
 
↑ちなみにこのHPとっても可愛い!笑
 
 
 
 
以前お仕事でご一緒したスタッフの方に依頼していただいたのですが、
 
声だけの出演は初めて。
 
 
言わば、ナレーターとしてお仕事をさせていただけるなんて、我ながらびっくりです!
 
 
前にも書きましたが、昔から自分の声が本当にコンプレックスだったので、不思議極まりない感覚。笑
 
 
このお仕事を始めてから、いかに自分の地声とは違う声を出せるか、低い声になれるかだけを考えてきた私にとって、
 
 
上野さんの本来の声がいいからそのままでやってみて。
 
 
と言っていただけたときの感動は、雷に打たれたくらいの衝撃でした。
 
 
 
これから声に対する意識が変わりそう、とドキドキしておりますが、映像に命を吹き込めるような、そんな役割を目指して頑張りますので、是非チェックの程、よろしくお願いします♡
 
 
 
{24470DD2-6484-459A-AEE2-1E64352221DB:01}

 
 
 
{404C66FD-3FB4-489D-A45F-48E03F05BAE0:01}

 
↑感動!笑