日曜日いかがお過ごしですかやっほーw




なんだか週末にしか更新せず、


ごめんなさい…(;O;)!






コメントにちょこっとお返事ですスイカ


まりえさんへ


スカイツリーに昇ったときの私服は、


RDというブランドのものですよ!








さて、前回に続き最新映画のご紹介♡




『ハミングバード』


{EAEB57D6-FDED-4D25-93F0-3F9C49E4A3E2:01}



アクションスターとして着々と存在感を増している、


ジェイソン・スイテイサムが出演!


強くてかっこいいんですほい




元軍曹だった主人公・ジョーイは、


ホームレスとして静かに暮らしていたが、


ある日ギャングに絡まれ、


高級アパートメントに逃げ込み、


不在の住人になりすましながら、


裏社会でのし上がる。。。




爽快なアクション映画かと思って観ると、


良い意味で裏切られますよ!





イギリスにおけるホームレスの1割は、


元兵士だそう。


その調査結果を基にリサーチして


監督自ら脚本を手掛けたそうです。





ジェイソン・ステイサムのように強くなりたい・・・。




あれ、違うか(・∀・)




ジェイソン・ステイサムみたいな

強い人に守ってもらいたい笑顔





今日はこのあともう一回更新するかもです♡