多くの皆様方のお陰で、今回の衆院選において3回目(衆2、参1)の当選を果たすことができました。本当にありがとうございました!

 

前回の落選後、変わらずお支えいただいた方々、地元を離れた難しい選挙だった今回、南関東の友人や知人にお声がけいただいた方々、本当にたくさんの方にお世話になりました。

 

いただいたご恩を忘れず、国政の場で一生懸命に仕事をすることこそが私の使命であると思います。これからの任期の4年間、政治生命をかけて全力で働いてまいります。引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

(たくさんの方々からお祝いのメッセージやお電話をいただいております。順番にお返事させていただきますので、少しお時間をいただければ幸いです。)