久しぶりに… | 上野総合建設の仕事 & 私事ブログ

久しぶりに…

昨日はお友達と佐田岬サイクリングに参加して来ました。




まさかのロングコースの100キロ❗

8時半に八幡浜の「みなっと」を出発です。


怪しいオッサンの自撮り

久しぶりのロードバイク

ギアのアップダウンもギクシャク、おまけにコースもアップダウン(T_T)

特に亀ヶ池温泉から国道に出る上り坂は地獄でしたわ。

メロディーラインも車で走るとそんなに感じないけど自転車で走ると結構アップダウンが激しいのが分かります。


海もきれいで気持ちいい❗



知らない間にN君が撮ってくれてた。



折り返し地点のお昼ご飯

怪しいオッサンの自撮り


さすが八幡浜、しらす丼❗

ここからは長い上り坂が続きます。

太もももふくらはぎも膝も限界❗
気力だけでゴールしました。

ゴール後のおもてなし



さすが八幡浜、チャンポン❗

スタッフの方々もよくしてくれて楽しく走れました❗来年も参加したいね❗



久しぶりに乗ると楽しかった❗
またはまりそう…

でもおしりがシックスパックになってしまった… めちゃ痛い…