バタバタしてて書くのが遅くなっちゃったけど、YU-Aちゃんの新曲FlavorのPVに
私と、渋谷店の綾乃と文香が出演させて頂いています!

photo:01






youtubeで途中まで見れるよ!!



そして、今FIG&VIPERの店舗ではこれを記念してYU-Aちゃんと
新曲や諸々についての対談をした模様をお配りしているよ~

ラフなトーク内容だけど、もちろんフリーで店にあるのでぜひ読んでみてね~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




この間YU-Aちゃんのラジオにもでたのにバタバタで書くの忘れちゃった、、、


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして!!8月24日に新宿ルミネで私はDJ、YU-Aちゃんはライブで
BBQ&BEER TERRACEでイベントをやるよ~!

ぜひぜひ一杯飲みがてらきてね♡





photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09