おはよう!

今日はまず撮影があるので撮影に向かってるよ!


スタイリング自分だから荷物が多すぎる~(´Д` )



そして、昨日で震災から一年でしたね。


14時回ってから接客中もひとりそわそわしてました。


こうして、鮮明にあの日のことを思い出すこと、被災地の人々、亡くなられた人々のことをおもうことは本当に大事なことです。


3.11に対しての想いは強くたくさんありますが、文字化することが難しいので心で思っています。



今年の3.11は笑顔でいられて、
このように仕事もできていることに心から感謝してます。


大好きな日本が元に戻るように。



震災で亡くなられた方々に心より御冥福をお祈りいたします。








さて、普通のブログですが、土日にOPAにお越し下さった皆さんありがとうございました(^_^)

お客様のiPhoneがかわいすぎたのー!

photo:01



きゃっきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有沙ちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ



なんだか適当ランダムだけど至福貼りますね!

photo:02



ビックトップス FIG&VIPER(まだ在庫ありますよー!)
厚底 FIG&VIPER


です


photo:03



レザージーベスト FIG&VIPER
ミックスニットトップス FIG&VIPER
ショーパン FIG&VIPER
厚底 FIG&VIPER


全部FIG&VIPER。笑

まじ買い物してない最近


お買い物行きたい~。・゜・(ノД`)・゜・。



photo:04



アウターはNYの古着!


そしてこのピースリング


photo:05


ネイルに合うしお気に入り!


1890円でまだ在庫ありますよん( ´ ▽ ` )ノ




photo:06



フェラーリ!
お友達が駅までのせてくれたんだけど、普通にすごく仲良しの友達なんだけど、俺の名前は伏せて!といわれたので伏せた笑


けど、なんかチャラいこみたい私。笑


やっぱかっこいー!


女子の憧れだね!

私は車体高い車の方が好きだけど!!笑


ではでは撮影AND会社いってきまーす!( ´ ▽ ` )ノ


今日は夜も109で打ち合わせだからバタバタだなぁー(´・_・`)



気合い!!





iPhoneからの投稿