コメントお返事!

皆さんありがとうございます!
本当にいつも!
ほんまに!うー!


およそ200件きていたのですが
似たような質問はひとつで返させていただきました!


答え漏れはないはずです。。。
はずです。


鬼長いので自分がした質問と似たような質問探すのも大変かもだけど。。。


スタート!


★ありさちゃんは最近忙しいと思うんですが、スケジュールはケータイですか?手帳派ですか?
参考にしたいです

ー手帳派です!そこらへんアナログなんですね。
手帳を持ってないときに言われたスケジュールはiPhoneに入れて、帰って手帳に書きます。
マンスリーとウィークリー両方ないとだめですね。



★ありちゃーん( ; ; )iPhoneの画面ー( ; ; )

ーごめんね~!!
ほいっ!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




★私は受験生ですなんですけど、
大好きなありちゃんから
応援メッセージ頂けると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♥
是非私にパワーを下さい☆笑

ー受験生かぁ~!!もうかなり昔のように思える。。。笑
頑張って!っていうのは鬼のように言われていると思うけど、
本当に、この受験って合格だけのためじゃなくてこの先の自分への自信だったりにつながるから、
やれること全部やってみてください!!!
もちろん、目的は合格。でも、合格した後の自分にも必ず返ってくるものがあります。
保証します!
我慢は知恵です。今はただただ、1語でも単語を覚えたり、できることをやってね!!
応援してます、本当に!



★ありちゃん最近痩せましたよね?
何かやっているんですか?教えてください (:

ーちょっと痩せたかも~!
オープンで忙しかったからかな?笑
でも、今風邪だから風邪が治ったらジム再開するよ~!



★ありちゃ~ん!!
ありちゃんの制服姿がまぢで見たいです!
見せてくださーい。

ーほーい

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


って違うか。笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これでいい?ってもうこれコスプレだけどね~!!笑
酒持ってるしね!笑
去年のいーちゃんのbdでコスプレしたやつ!!
6年間このセーラーだったよん!



★また大阪に来てくれますか??

ーしょっちゅう行くよ~!



★質問は、ありちゃんとか彩乃ちゃんが使ってたブラックライトで光るフェイスペイントの品番?名前?を教えてほしいです!あと、日本でも手に入るオススメのフェイスペイントありますか??

ー実はあのとき盗難にあって全部なくなっちゃったんだ。。。イベントで。
だから海外のamazonでかったよ(ガチ笑)
stargazerのneonシリーズだよ!



★ありちゃんが参考にしてるファッショニスタは誰ですか???
あと、よる遅く寝ても朝きちんと起きれるコツを教えてください!笑

ーミューズはMKオルセンですね!!
フィグの今季アウターは、誰でもMKになれるをコンセプトに全部でかいです笑



★好きなテレビ番組教えてくださーい!
あと、好きなモデルさんもお願いしやす。

ーTV見ないんですね。。。とくダネぐらいかな?笑
悪い子なときはいいともぐらいまで。。。笑
好きなモデルさんは、希子ちゃん、沙羅マリーちゃんとかかなぁ??
みんなかわいいっ!!!笑 星あやさんもかっこいい!あとは~。。。
やっぱソンイ♪



★~なんでしょ(笑)
ってどんなテンションで使う言葉ですか?w
周りでそういう言葉使う人いなくて
いーちゃんとありさちゃんのブログでしか
見たことないんですよねw

ー笑
説明ムズイなぁ。。。自分で自分につっこむときとか?
例えば、「ちょー楽しみ~」とかのあとに「無理してるんでしょ。笑」とか?よくわかんねーー笑
最近使わないけどね!
自分で自分の発言につっこむっていうのかな?
このノリでいくと、
説明になってないんでしょ笑
みたいな。笑
本当に説明になってないんでしょ。笑
最近流行ってるのは、質問して、答える前にノヅラで「そうでしょ?」っていうこと!笑
これイラつくよ!笑



★figのハイウエストデニムショーパン、ありちゃんはなにサイズはいてますか?普段他ブランドでmサイズ履いてます。

ーSだよ~!Sでも、かなり大きいかも><



★ダウンタウンの2人に逢ったことありますか?
逢ったことあったら感想もお願いします!私まぢダウンタウン大好きなんです(笑)

ーないです~。。。会ってみたいなぁ!私も大好きです!まっちゃんの顔はタイプですっ!笑



★NY9万円はどこの旅行会社ですか?ホテル付きですか??私も行きたくて詳しく教えていただけたらありがたいです♪

ーヴァリューワールドです!ホテルなしの航空券のみです!



★あとブログのトップ画で着てるキラキラがついてるニットまだ売ってますか(つд`)?

ーまだ入荷していないのでお待ちを~~!!



★質問と言うかタバコケース?小物入れってかポーチみたいなのはデザインしないんですか?是非して欲し~い♪

ーまだ小物はできないんだ><だけど、できるように頑張りますっ!!



★2つ位前の記事にも書いちゃったんですが、ありさちゃんがつけてる時計を教えて下さい(^o^)

ーゴールドのですよね??アメアパで買ったものです~!
5000円ぐらいとかで安かったよ~!



★YU-A様の記事にもコメントしたけど、オープンおめでとうございます(^o^)かわいいものだらけでやばいですっ!!大阪行ったとき、絶対お買い物しますっ♪
ありさちゃん、特におすすめはなんですかー?
あと、ドックランでお話ししたときのこと覚えてますか(>_<)??
またありさちゃんとお話ししたい☆
写メ撮ってもらいたいんですけど、いつかあったときお願いしてもいいですか?

ー全部おすすめだよぉおお笑
でも、アウターには自信ありますねっ!
チェックコートとかももうすぐネットで売るので♪
もちろんドッグラン覚えています!!ありがとう!すっぴんだったもんね笑
ぜひ是非、話しかけてね~!



★ありさちゃんタイのフルムーンパーティーいった事ありますか?いまタイ行くかオーストラリアいくか迷っててオーストラリアだったらゴールドコースト行きたいんですけど、どちらがオススメですかね??(>_<)教えてください♪

ー行ったことないです><
オーストラリア来月行くかもしれないですっ♪
ん~タイはタイで楽しいし、オーストラリアはケアンズしか行ったことないけど楽しいし。。。
どっちも違うからなぁ。。。ゴールドコースト行ったことないけど、タイと比較したらオーストラリアのほうが楽しい気が。。。笑
楽しんでね~!!



★有砂ちゃんはmixiやってますか?
勝手にFIGのコミュニティ作っちゃいました(笑)

ーミクシィやってるけど、1ヶ月に1度もログインしない感じですね><
え~!?本当ですか!??入りますね!!笑
みんなぁあああああ!!!みんなも入ってね~~~!!笑



★ありさちゃんの男のタイプ(外見)をおしえてください☆あたしはちなみにEXILEのあきらとか金子ノブアキさんがすきです♪

ーえ~!語っていい??笑
中性的な人が無理なんですね!だから、男は黙ってヒゲ坊主ってタイプ!
池内博之君がドストライクですね!あとケミの川端さんとか!
背は高い方がいいけど、162cm(同じ)を好きになったこともある!
ガタイはいい人がいいです!ニッカとか作業着が似合うムキムキな人がいい~~笑
で、絶対条件で二重がいいです!!
うん、でも実際好きになる人はほぼ一重だったりちっちゃかったりひょろかったり
タイプとはタイプですね。
やっぱ池内君がドストやなぁ~。



★ありちゃんがオーガナイザーをするイベントって私でも行って大丈夫ですか?
この間ベロアでやってたやつ行きたかったんですけど
ありちゃんの身内向けのイベントなのかなーとか
ありちゃんの知り合いでもない私なんかが行ったら場違いかなーとか
いろいろ考えちゃって行けませんでした(;;)
身内じゃなくてもいいですか?
教えてください(;;)

ーもちろんですよ~~!
クラブが楽しめる方ならぜひきてくださいっ!!
ブログ見て来てくださった方も結構いましたよん^^



★・スマホのカバーは作らないん
ですか´ω`?

ー今のところiPhoneのみです泣



★もお1年前の話になります。私にはバイト先で2年以上付き合う
彼氏がいました。バイトの仲間も公認で私達と皆で良く、遊びました。
彼と別れ、私には馬が合いよく遊ぶ後輩であり親友だった子がいたのですが
後輩と彼が付き合い始めたとしりました。その後輩はバイト先で別の男の子と
付き合っていたので、バイト内で付き合う同士相談もし合っていた仲だったし本当にいやでいやで。。
今までの2年のバイトの思い出も彼との思い出も一瞬にして思い出したくない過去になりました。タメで1番仲よかった大親友のこもそのカップルとよく遊ぶようになり私には隠したり。彼を失うのは自分が決めたことだけど一気に友達に裏切られたのは本当に悲しく怒りでした。今思えば、その後輩は
彼氏に相談メールしてきていて、私と仲良しのわりに彼氏に連絡で相談きていたなと思います。いま、やっと気持ちも落ち着きその後輩とまた遊びたいと思いながらも、もお怒りもあるしそれは不可能だと思い時間が解決してくれるのを待っています。
ただ、タメの大親友なはずの子とはその後輩とよく連絡とったり遊んだりしてることにやきもちをやきますが、また私と仲良くしたいと思います。
その子に、後輩となかよくしないでなんて言えないし資格もないので、とにかく仲直りしたいです。一度あたってしまってひどくありえないよとかとにかく言ってしまいましたが、後に平謝りしました。
きっと彼女も壁作ってるから時間かけてといてこうと考えてます。長々すみませんが、友達想いのありちゃんはどおするかな?怒りも悲しみもでるかな?そして、どんなかたちでも親友と縁をきった経験ありますか?


ーまず、彼と別れた後に後輩が付き合ったのなら、事実上、後輩は悪いことはしていないですよね!
ただ、バツが悪いだけというか、、でも本当にお互い好きになって元カレさんと後輩が付き合っているなら、
そこで別れてからどうこういうのは違うと思います!
でも、とっても辛かったと思う。
だけど、その大親友は本当に親友ですか?本当に親友なら、あなたのその辛い気持ちを一番に分かってくれるし
むしろあなた以上に後輩や元カレに怒りを抱くはずです(第三者だからこそ)
女同士って、ぜっっっったいに男が絡まないとケンカってしないと思うんですよ。高い確率で。
男で性格でますからね、女は。
本当に親友なら「仲良くしないで」なんて言わないでも、仲良くしないと思うし
むしろ、こっちが止めに入るぐらい「ツメてくるわ!!」ぐらいになってもおかしくないと思う。
私は親友と縁を切ったことはないけど、私の今親友と呼べる仲間たちは、だめなときはだめと叱ってくれて
辛いときはそばにいてくれて、味方でいてくれる、そういう子たちです。
ただ、正直後輩は悪いことはしていないし、ただ好きになったのが先輩の元カレだったって話だと思うんです。
でも女の子って友達がそれされたら怒るでしょ?笑 私の周りはそうですね。
だから、とってもとっても辛いとは思うけど、その親友さん?は、親友ではないと思う。。。
そこでくよくよしたりしているとあなたのためでもないと思うから
時間が解決してくれると思うなら、それでいいのでその時間を「解決」に使わずに違うことに使ってほしいですね
時間は誰にでも平等に流れるので、違う人を捜すとかそういうのってしようと思ってできることじゃないけど
何か楽しい時間にしてほしいです!
でもそんな辛くて、ひどいことをされたと思っているのに、仲直りをしたいと思えるあなたの心の広さに感銘を受けます。
私だったら、嫌いなものは嫌い!ってタイプなんで連絡先とかも全部消しちゃうかも笑
嫌いな人とはもう金輪際関わりません主義なので。。。
とっても辛いですね。。。大丈夫??頑張ってね><



★FIGは大阪以外にできる
予定はありますか?

ー頑張ります!!



★質問なんですが、今年の冬に、これだけは外せないアイテムとかってありますか?教えてください(*´ω`*)

ーネックウォーマー
ビッグアウター
レギンス
ヒートテック
ですかね!とにかくシルエットにこだわります!
絶対絶対ビッグアウターです!!



★草野くんが大好きなんですけど好きなタイプの芸能人とか好きなタイプ知ってたら教えてください!

ー知らないです、、、笑



★むかしPOPに18年彼氏いないってありさちゃんのページ見て、
こんなにはじけててかわいいこなのにいない人もいるんだ!って思って実はわたしもそうなので
そんなことを隠さず弱味にしたくない?のでなにかパワーもらえるメッセージをいただけたらと思ってしまいました(^○^)

ー私全然弱みと思ったことなかったけどね笑
別に、他人に何か思われたいから彼氏作らなかったわけじゃないし
だからといってチャラかったわけでもないし
「いませんけど、なにか?」状態でしたね笑
それを言えば必ず「処女?」とか聞かれるし笑、聞かれるたびに他の質問ないのかよって思ってましたね。
できるときはひょいってできるし、本当何も気にしなくていいと思いますよ!
嫌なら、嘘ついちゃえばいいと思うし!笑
とか、「ずっといない」って表現もいいと思いますね。
面倒くさいよね。笑 じゃあお前付き合えよって感じですね。笑



★ありさちゃんは人間関係に疲れるときってありますか?
そんなときどうしてますか?

ーあんまりないかもな。
たまにあるのかな?そういうときは放置!
なんか基本怒りとかもそうだけど寝ると直っちゃうんですよね!睡眠ってすごい!



★このまえも質問しちゃったんですが、質問受付ブログあったから今日もしちゃいます(/ _ ; )
FIG&VIPERのシフォンマキシOP買ったんだけどこれからの季節どんなの合わせたらいいですか??

ーあ、あなた。。。笑
私ちゃんと次の日にブログで答えてますよ~笑
この記事ね。http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-11037669829.html



★わりと濃いめの顔と言われるのですが、濃い化粧が似合わなくて、でも有砂ちゃんもわりと濃いめでキレイなお顔してるのに似合ってるし♪それはわたしの化粧の仕方が下手なのか、やっぱり似合うとか似合わないがあるからしょうがないのか。どっちなのでしょう?笑

ーあたし、すっぴん濃いとかいってもらえるんだけど、本当に薄いんですよ!
私の二重ってすっぴんだと二重じゃないっていうか前向いてても二重じゃないんですよね。上向かないとみたいな?笑
だから濃い化粧の方が盛れるのかも?やっぱ顔が元々本当に濃い人って化粧薄い方が可愛いと思います!!



★有砂ちゃん私服でうすいタイツ履いてて、前にタイツというよりはストッキングを買ってると言ってたかと思うんですが、ストッキングってデニールは一種類なんでしょうか?わかりますかね?

ーストッキングは多分1つしかないと思います!マツキヨとかで「黒のストッキング」というとひとつを教えられるのでそれを履いています^^



★ジェジュンとはどういう知り合いなんですか~?羨ましいですっ(>_<)♡

ー知り合いでもなんでもないです笑
ふくがお友達なので、それでsxistarとフィグのコラボにお花を贈ってくださっただけです^^
お礼も、ふくに伝えてと言っておきました。なのでファンの皆さんご安心を。笑
そして、店舗にもうお花は置いてないんですが、パネル?はあるので写真撮れるみたいですよん★



★ありさちゃんわりと薄いタイツ?ストッキング?履いてるとおもうんですけど、私そーゆーの1回で穴あいちゃうんです(;_;)
ありさちゃんどうですかー(;_;)??履くこつとかあったら教えてください!

ーあたしもほぼ毎回終わっちゃう。。から捨てる。。



★FIGについてですけど、
仙台に店舗出す予定ありますか?
なんかネットのと実際の色違うとか
ありさちゃんよくblog書いてるので
実際に見たいんですよね(T-T)

ー今のところないですね。。。でも頑張ります!
色違うのは、skだけですよん!
今後は撮影も私が立ち会うのでそのようなことはありません!
管理不足ですみませんでした。



★バッファローの服着るとき、下着は、どんなものを付けてますか?
ありさちゃんが実際着てるの見て、ブラの肩紐が見えてなかったので、やっぱりベアトップ?みたいなの着てましたか?
次大阪に出勤するのは、何日ですかー?

ーあのときは私はノーブラでした笑
肩ひも見えない方がかわいいよね!見えてもいいと思うけど!
ニップレスのヌーブラ?を買ってから私はもう無敵なのでブラを更につけなくなりましたね。
バッファローはノーブラでもバレないからノーブラです笑
次は9日に店頭行く予定です!



★質問なんですが!私はズボラなんで(笑)したい仕事も無いし大学も行くつもりは無いんでとりあえずフリーターで、したい事を探して自由に生きたいんですが、いいと思いますか( ; ; )??
いいですよね??笑

ーいいと思う!!自由人最高でしょ!
これ言ったら元も子もないけど、女の子だからね。笑
それでいいと思うなら、いいと思う!
やるべきときがきたら、行動すると思うし!



★ありさちゃん最近クラブ活動してますか?次どっかに行く予定ありますか?大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

ー最近してないかもー
最近はもっぱらfbarかferiaだなぁー。
クラブ行こう!でいくよりは、「今日どこで飲む?」fいく?とかそんな感じ。
あとは飲んでて酔っぱらって「クラブいこーー!!!』とか。音さえあれば曜日は関係ないです


★ありちゃんはデートのとき何着ていきますか?
あと、好きな人が出来たらどうアタックしますか?

ーデートとか久しくしてないから分かんない!笑
でも、別に普段と変えないかな。。。
好きな人ができても、アタックできない!笑
うぶだからね~。笑 好きじゃないふりしちゃう!!なんも始まんないけどね!



★お薦めのエレクトロが入ったCDを幾つか教えて下さい(●´∀`●)

ーcdはあんまり分からないけど、エレクトロならafrojackとsteve aokiとかがすきだよ



★最近よく聴いているアーティスト、曲を教えて下さい!

ーskrillex/12th planet/nero/rusko/afrojack/duck sauce/steve aoki/laidback lukeなどなど



★もうダメだ‥って思ったとき這い上がるにはどうしたら?

ー忘れる!それが一番!一度とりあえず取り戻せるまでなかったことにする!
その前に、きちんと向き合って解決策ややるべきことを考えてからね!



★私は11月に結婚式して、12月に
披露宴パーティーするんですけど、
ありちゃんだったら披露宴パーティー
の時どんな感じのドレスきたいですか?
ありちゃんのファッション大好き
なので、パーティーの時にトータル
プロデュースしてほしいくらいです♥
あと、お答えしていただけるなら
その時にどんなメイク、どんなヘアー
にするのかもきかせてください♥

ーわ~ご結婚おめでとうございます!!
私だったら、、、披露宴はミニドレスかなぁ??
絶対白ですね!
バレリーナみたいに超広がってるやつ!
髪の毛はタイトにまとめます!
メイクはシャドウよりもラインを強調したもののほうがドレスにはあう気がしますね!
おめでとうございます!!



★ありさちゃんの
クローゼットとか
洋服の収納方法
画像付きで見たいです☆
できたら、お部屋も
見せてほしいですo(^-^)o♪

ークローゼットうちないんだよね。。。部屋にラックを置いてかけてるだけ!私収納できてないですのでね!
部屋というより、服の中に寝てるって感じです、一応部屋のラックと応接間のラック載せときますね。他のラックとタンスは見せられないです笑
あとは応接間にもかけてますし。。。って感じかな?部屋の画像は見せられない~~笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




★あと、昔のでもいいので
フィグのデザイン画?
企画書?とかお仕事関係の
写真とか見てみたいです!
できたらでいいです☆

ーデザインがとか仕様書は見せられない><ごめんなさい。



★2月にLAにダンスと買い物しにいくんですが、買い物でオススメの場所あったら教えてください(*^_^*)

ー買い物でおすすめはローズボウルというフリマですね!LAはそのぐらいしかビビビ的なものはかなったかも?
後はどこも同じでサンタモニカとかメルローズで済んじゃいますね!
楽しんでね!


★今鞄が欲しいんですけど、1万~2万円前後で買えるオススメのブランド教えてください(^o^)/

ー私はカバンはブランドこだわらずデザインとかで買っちゃうかな。。
1、2万だとブランド系も買えないし、お買い物しててかわいいのがあったら買うのがいいのでは?
フィグのフリンジバッグは豚革で、荷物も結構入るしいいですよ♪笑
http://fig-viper.jp/ap/f.html?md=f04&spc=FAV&id=FV0111201S



★そろそろ卒業旅行の計画を立てたいんですが、なかなか優柔で決められなくて困ってます。古着とか洋服靴鞄など買い物できたり、心から感動したりできる国でどこかあったらお勧めを教えて下さい(>_<)♡

ーん~。。。買い物ならロンドンだけど、町並みとかはパリかな?パリも古着とかあるしね!マレ地区とかに。
でも、NYもいいよ~古着もブルックリンにあるしねっ!!
楽しんでね!!



★一番好きなハイブランドはなんですか?そして、鞄でハイブランドどんなの持ってますか?よかったら紹介して欲しいですヽ(´ー`)ノ

ーハイブランドはシャネル、プラダ、YSL、ジバンシィがすきかなー!
バッグはヴィトン

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


プラダ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ジバンシィ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


マーク(ハイなのか?)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


コーチ(ヴィンテージ)

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あとシャネルのカンボンがあったけどママにあげちゃった!


あんまりハイブランドのバッグとか興味ないんだよね、可愛いデザインならなんでもいい!
あとそれなら靴が欲しいって感じ~


★いーちゃんとか彩乃ちゃんとかDNメンバーとガチなケンカしたことありますか?(@_@)?

ーほぼないね!



★まつエクを付けたいのですが、malvaのキャンペーンはもうやってもらえないですか(>_<)?malvaで付けたいと思っているので是非是非是非っ、よろしくお願いします(*^^*)

ー今malvaでつけてなくて><
でも、malvaのブログ見て、来てるモデルさんのブログにとべばキャンペーンあるはずだよん!


★有砂ちゃんが思うかっこいい女性って何ですか?
有砂ちゃんて生きる伝説の大4なの?(笑)

ーかっこいい女性かぁー。
やっぱ常に動きのある人かな~。
でも、ママしてる人だってかっこいいと思うし、
大学院で勉強してる人だってかっこいいと思うし
自分が信じて曲げないで、自分の好きなことをやっている人ってやっぱキラキラしてると思うんですよね。
生きる伝説の大4ってなに??



★ありさちゃんの趣味はなんですかー?
あと自分で思う、長所と短所も知りたいです!

ー趣味は~、旅行とお酒とdjかな?
長所と短所は前にも答えたけど、
長所は人懐っこいところとサバサバなとこかな
短所はがさつなところと、感情が全面的に表にでることかな



★短大に行く予定だけど、2年の間で自分の将来について決められるか不安です(>_<)
ファッション関係にも動物関係にも興味あるし。。。
ありさちゃんならどうしますか?なにかお言葉ください( ; ; )
あと、まだご当地ルフィ集めてますか?♡
手紙はまだBLENDAに送ったんでいいんですか?♡

ーいっぱい興味があるのはいいことですねっ!!
短大の2年でも結構色々あると思うし、とにかく行ってみて、編入も有りですからね。
興味があることはどんどん探求していくべきだと思います。
ご当地ルフィは迷子ちゃんだけど、ルフィを集めてまーす!!
彼氏にしたいんだ!!!
手紙はblenda宛でお願いしますね!ありがとう



★私は精神的に病んでいて学校に行けていなくて。
何かアドバイス下さると嬉しいです。
ちなみに中3です。
あまりよく状況をかけていないのですが、もし何か思っていただけたらたらお願い致します。

ーん~。行きたくないなら行かなくていいと思うなっ!
ただ、それで迷惑がかかる人がいるなら(例えば親とか)、そこは考えなくちゃいけないけど、
行けないなら、しょうがないと思う!
でもまだ中3だったら、甘えていいと思うし。。。
大学生にもなると自己管理だから、あれだけど。
中学は義務教育だしね。辛くて、行きたくない理由があって、例えば学校に行くと辛くなっちゃうなら行かなくていいと思う!
無責任?笑 ごめんね。
でも、病んでいる理由が学校の外のことなら、学校に行くと何か変わるかもしれないから行ってみるといいかもね!
学校に行っていないことを「だめだ。。。」と思ってさらに病む要因になるなら行くべきだけど!!
ただひとつ言えるのは学校に行くことが自分にとっての辛い選択なら、その選択をするのはかっこいいと思うけどね!
私が心得ている言葉で「2つの道に迷ったら、困難の多い方を選べばまず間違いない」っていうのがあってね
学校に行って、病んだとしても、そこで必ず強さだったり自分に返ってくるものは必ずあるはずだからね。
でも中3でそんなに早く悟りひらく必要もないと思うけど。。。笑たくましすぎるね!

大丈夫かな??
元気になってくれることを祈ってます。



★ラバーソールはいつネットに入るんですか~?
店舗に電話して通販みたいのも出来ますか~?

ーラバーソール質問多いですが、まだ検討中でございます!
通販は完全にネットのみとなります><



★私も春休みにヨーロッパ旅行を計画しています。
ありさちゃんの先日の旅にかなり影響されています笑
友達と行くのですが、私はスペイン語を勉強しているので、スペインに行きたくて、友達はフランス語を勉強してるので、フランスにも行こう!となりました!
あと、イギリスにも行きたいんです。
今のところ、スペインとフランスに3.4日づつ宿泊して、イギリスに一週間ぐらい行きたいです。
ありさちゃんはこの前どの国も行っていたけど、この計画どう思いますか?
ここはもう少しステイした方がいい!とかあれば聞きたいです!
あと、ホテルと飛行機はどこで予約とりましたか?
あとお金の話で、申し訳ないのですが、お小遣いを引いて、ホテル、飛行機、電車、ごはんでいくらくらいかかりましたか?
よかったら回答お願いします。(・・;)

ーいいね~!それでいいと思うな!
でもイギリス1週間いても飽きるかもーー笑
描く3、4日ずつで充分な気がしちゃう。笑
ホテルとか飛行機はhisでよやくしたなぁ
お金は、結構かかりました!引かれるぐらい!笑



★ありさちゃん、彼氏or好きなひと居ますか?:)))
ぜひ教えてもらいたいですー!

ー彼氏はいないよ~
恋はずっとしてますっ!



★東京でオープンしたら、ショップスタッフなど募集はしないのですか?

ーそりゃもちろん東京でオープンできたらショップスタッフは募集しますよ!


★ありさちゃんが大切にしていること!

ーありきたりだけど、笑顔と、友達と、家族!!
自分が愛している人よりも、自分を愛してくれている人が1番大切!
自分を愛してくれている人のことは無条件に愛せるしね!



★北品川のお祭り行ったことありますか??

ー多分ないなぁ。



★ありさちゃんみたいな
力強いアイメイクは
どうしたらいいですか?
あとおすすめの洋楽
歌手は誰ですか??

ー化粧はシャドウを濃くすると印象が変わるよ!
おすすめの洋楽で「歌手」ってなると、私はtaylor swiftとかbruno marsがすきだよ



★iPhone、KDDIとSBどちらの買うつもりですか??
今めっちゃ迷ってて、、
あとお願いなんですが、FIGを通販で買った場合にもショッパーつけてほしいです!

ーまだ迷っています!
しょっぱーの件は会社に話したところ、今後入れるそうです!



★軟骨開いてるんですよね?
見たいです(>_<)!!!

ー5日でピアス変えようとしたらふさがりました!
残念系!懲りずにまたあけますけど!



★ちかちゃん

ーうわーーー嬉しすぎる。
私も東京に店舗が出せるように頑張ります!!
面接であいましょう!!


★ありちゃんの愛用スキンケア教えてください!
あとサプリや美容で飲み続けてるもの教えてください!

ースキンケアはキールズだよん♪
サプリとかは何も飲んでないん~~。。。



★ありさちゃんはくじけそうになったときどうやって自分に喝をいれますか?
どうか私に喝をいれてくださいっ☆

ー「そんなもんか?」って問いかけます。
「それでいいの?」「へー、植野有砂ってそんなもんだ。」みたいに。笑
そうすると負けられなくなりますね。
そして絶対的な自分の味方も自分シカいないから、終わったら一番褒めてあげます!
頑張って!!


★今自分の夢が近づこうとしてます。
そこで事務所所属とレッスンスクールに通おうと思ってるんですけど、スクールに交通費に出費が出ちゃうんです。
けど、それは働きながら払って行こうと思ってます!
それで事務所は私を売り込もうとしているんですけど、そんなに期待してくれてるなら交通費位、支給してほしいなと思ってて、けどそれは絶対自己負担なんですよ。
そしてこういう業界って枕しなきゃ仕事もらえないとか売れないとか、よく耳にするんですけど私はそれをすごく心配しているんですね。
だから今の事務所で本当に大丈夫なのかな?って悩んでしまいます。だけどせっかく受かったし絶対叶いたい夢なんで諦めたくないんです!!それに有名になって有砂ちゃんに何かの形で会いたいんです!!
その有砂ちゃんの周りはそういう業界の人が多いから何か知ってるかな?と思いまして相談しました。有砂ちゃんの考えも聞きたいですし。

ーおめでとうございます!
交通費の自己負担はしょうがないですね。さすがに。
今売れているタレントさんでも、内緒でバイトしている人だっています。
本当芸能界とかの最初って、何回も聞き返しちゃうぐらいお給料が安いし、仕方ないと思う。
枕とかは正直分からないし、それで仕事とれることもあるのかもしれないけど。。。
私の周りはみんな元々フリーで、雑誌とかでてるのをみて事務所から声かけられて入るコが多いから
元々ある程度の知名度があったりするんで、特殊ですけど。。。
私の周りで枕とかやってるのは聞いたことないですね、
頑張ってね!いつか何かの形で会えるといいな!!



★背中空きOPげとりましたー\(//∇//)\いやんっ!!!!!
このONE PIECE、結婚式とかでもきて行って大丈夫ですよねー?!

ーありがとう~~!!!!
何色だろう?白じゃないから大丈夫だと思うよ~!
店でも、結婚式に着ていくってお客様が買って行かれたよ~!



★濃いめメイクのやり方教えて下さい!

ーやり方??笑
とにかく、シャドウを濃くすれば、基本濃くなるよ!
あとは眉毛も忘れずにね!
まつげとかも、ダイアモンドラッシュ使ってれば濃いと思うよ!



★あと東京によく行くので
Dj見たいんですが
全て20歳以上しか入れませんか?
あとあたしはpitbll.LMFAO.mohombiなどの
洋楽が好きなんですがオススメありますか?

ーほぼ20歳以上ですね><
おすすめは先ほど答えました~!




★いっつもパックのあとって化粧水とか塗りますか?パックをやるときはお風呂あがりや顔を洗ってなにもない状態からですかー?

ーパックのあとは、クリーム?乳液?だけ塗るよ~!クリニークのね!
お風呂上がりに貼っちゃうよ~!



★昔スポーツとかしてたんですか?
足とか程よく筋肉ついててかっこいいです!
ありささんの体型好きです!

ーダンスやってたよ~
よく腹筋割れてるねとか言われるけど、そういうカタチなだけなんだ~!



★ありちゃん好きだったドラマとかありますか?

ー薔薇のない花屋は全部見た!それ以外って全部見たことあるドラマない。。。


★バッファローニットソーはWEBでの販売はしないでしょうか?

ーしますよ~!もうそろそろ入りますっ!



★私も有砂ちゃんと同じく?胸にとても興味なく、ノーブラだったりします(笑)盛れないブラあったりしたら教えていただきたいです!笑
私、C~Dくらいなんですけど、ブラ嫌いだし胸切り落としたいです(T_T)笑
どうしたら胸小さくなりますかね~(>_<)

ーアメアパのレースブラはワイヤーないけど乳首立つとバレル笑
フォーエバーは究極に盛れないからいいかも!!
胸小さくなりたいと思うほどないから何とも思わないけど笑
私はとにかくブラが嫌い~~


★質問なんですが、、
最近英語がすごい好きで有ちゃんが好きな英語の言い回しがあったら知りたい><!
ブログのタイトルとか有ちゃんっぽくて大好きです♡

ーよく聞かれるんだけど、シチュエーションによるかも><
でもSWEET ESCAPEで現実逃避みたいなのかわいいと思う~



★海外旅行をよくアヤノちゃんと
行ってますが
2人とも英語を話せるんですか?(^o^)

ー私は一応話せるけど、彩乃は皆無だよ!笑



★忙しすぎてばったばたな時とか、
うまくいかなくて落ち込む時とか、
どうしてますか??
ありちゃんタフにみえるから
どうしてるのか知りたいです。
あと前に「袖振り合うも多生の縁」ってゆってたけど、
他になんか大事にしてることとかありますか?

ー忙しいことを楽しむかな~Mだからね。
大事にしている言葉はそれ以外だと
「10年後に植野有砂の自伝を書くとしたら今何をすべきか考えろ」ってことと
「2つの道の選択に迫られたら、困難の多い方を選べばまず間違いない」
ってことかな。



★ありちゃんの今の髪型ってどういう風にオーダーしていますか?
ありちゃん行きつけの美容院はどこですか?
あとやりたい髪型!教えて下さい♪

ー今の髪型は伸びっぱ!笑
私はISMだよ~。あとリゼルもナチュラもデュアプレも行くけどね!
もうそろバッサリいきまーす


★お友達の病気大丈夫でよかったですね。
病名は何だったんですか?(>_<)
私も体弱くて悩んでますm(__)m

ー小腸に腫瘍があったみたい><


★10月3日私服のマウジーのGジャン
うちも欲しいと思ってたんですけど
その前から、ありちゃんがよく着てたクラッシュのマウジーのGジャンもかわいくて
どっちにしようか迷ってます。
どっちのほうがオススメですか(^^)?
FIGの裏地ガウンもほしー!笑

ーFIGの裏毛ガウンがいいと思うっ!笑



★こないだの大阪の時の髪型どうなってるのか教えてほしいです!!ねじってるだけ?ありちゃんあれむっちゃ似合ってて可愛かったんで気になりました(*^_^*)

ーただ、ねじねじ~ってしてピンで止めるだけだよ~!



★普段香水かなにかつけてますか?ヴィクシーでおすすめの香りはなんですか?
あと恋してますか(^^)?

ーヴィクシーだと、AMORしか好きじゃないな><
香水は気分で変えるんだ!NYCと、BE GIVENCHYと、ジューシークチュールと、BENEFITと。。。もうチョーいっぱいあるよ!



★彩乃さんてブログされてますか?
もしされてたら教えてください!

http://scawaii.shufunotomo.co.jp/sasakiayano/


★おすすめの古着屋教えてくださーい場所はどこでも^^
あと大学で一人の授業ありますか?学校楽しいですか?

ー古着屋さんかぁ。。。海外でしか行かないんだよね><
自慢とかじゃなくてね!!本当に日本で買い物しないんだ。。。
大学ひとりの授業ばっかりだよ!
楽しくはないけどつまんなくないよ!!



★オープンまでに痩せなきゃって言ってて
本当に痩せたよね?♪
結構短期間どうやって痩せましたか?
あとTwitterでありちゃんをフォローしてるんだけど質問とかしても大丈夫?

ーん~。運動する時間がないから、食事を少し減らしていたのと、オープンで忙しくて痩せたぐらいかな?


★海外旅行は、どこで航空券を買っているのですか(>_<)??オススメの会社などあったら教えて下さい!!

ートラベルコちゃんで探すよ


★ありちゃん、金と黒で結ぶと刈り上げみたいに見える髪型にしていたときあったじゃないですか?
あれってどうやってオーダーしたのですか?

ーここの部分を金にしてください!ってやった!口で説明したよ~!そりこんでる風にと。


★今の髪色まねさせていただきたいです!
なんてオーダーしたらいいでしょう?

ー写真見せるのが一番早いかも><オーダー法とか私分からないんだ。。。



★有砂ちゃんの中学校のときと高校のときの卒業アルバムの1人の写真みたいです!

ーごめん~卒アルどっか行っちゃって探す時間がないのでもし見つかったら載せるね><


★有砂ちゃん、好きな人とかいたりしますか?笑
もしいたらその人は、どんな人ですか?

ーいるよ~!超素敵な人!




★アンダーヘアってどうしてますか?海外の人とかモデルさんは必要ないからないって聞いたことがあるんですが•••!!

ーちょうど今月VIOの脱毛に行くよ~



★待ってました!!!ありちゃん好きだよ!!愛してるよ!!!ありちゃんになりたい!!どうしたらいい??やっぱ神頼み?朝起きてありちゃんになってたらどうしよう-しあわせ!!(笑)

ーやん嬉しい!ありがとう!!



★ありちゃんはいつも素っぴんで大学行ってますか?(>_<)
もし、。素っぴんなら、どんな感じのコーデが素っぴんに会いますか?もちろんふぃっぐのお洋服で(;´д`)

ーカジュアルな方がいいと思いますが、私はまじで毎日すっぴんなのでね。。。
いつも私服載せてるときすっぴんですよん!
参考にしてね★



★パーティーの時の天使の翼
どこで買いましたか??

ークレアーズですよん!



★質問ですが、blogのトップ画像で着てるキラキラした装飾ついてるニット?はFIGのですか?

ーそうですよ~ん!10月末入荷予定です!



★MKってなに?

ーメアリーケイトオルセンです!



★好きな海外歌手は
だれですか?★★女と男どっちも
教えてください!!
ジャンルでいうと
何が好きですか?

ー歌手ってかんじだと、さっきも答えたけど、
bruno marsとtaylor swiftとかかな。
ジャンルでいっちゃうとダブステップとエレクトロがすきだよ