リバプールなうです。
昨夜は本当に今年一番ショックな出来事があった。。。。


まず、日本を出てからモスクワで乗り換えて17時間かけてロンドンに到着!


リバプールまでの移動などもあったのでレンタカーしたよ!
もちろん私は免許もってないけど笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ロンドンは鬼寒で私の格好は完全にばかでした。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんで着いた日はおとなしく寝たよ。
初めてホステルに泊まった!!もはや寮だね
朝とかお風呂とトイレに超並ぶし。。。

そして朝からオックスフォードでお買い物!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

3月に出張で来たときも同じだったあさなちゃんがまたかぶってて、あさなちゃんと一緒にお買い物してたの~!

彩乃は別行動笑
なんていっても私達は午後リバプールに行くため時間がなくて。。。

必死に買いあさってた笑

あさなちゃんとふたりで途中でこの量笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


彩乃と3人でこの量笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

本当初日でいくらつかったのかわかんない!!
もうスーツケースに入らない><

あちゃ~。。。

あさなちゃんとばいばいして

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あさなちゃんまじラブ♪

いざ、リバプールへ!!

私達がイギリスにいくのは、世界一大きいハウスのレイブ
creamfieldsのためなんです!!

7時間かかった笑

でも虹見れたりしてあげ!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてパーキングエリアで超かわいい子供がいて遊んでた笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


長い運転ご苦労様!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ようやくリバプールに着いて、準備していざcreamfieldsへ


私の目当てはsteve aoki以上に最近の1番の神であるskrillexと
フジロック行けなかったケミカルブラザーズ

あとはbenny benassiも見たかったの

本当にskrillexを生で拝めるなんて本当に有り得ないことなの。


本当に本当に楽しみで、ケミカルは去年見たからいいとしても
skrillexの生の音で踊れるなんて、絶対記憶もなくなるし
本当に本当に楽しみにしていたんだ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

レイブ会場はどろんこぬかるみだから長靴も買って準備万端。

イギリスのレイブで雨が降らないことはないの。レインコートゲットできなかったから
かぶる用にゴミ袋もゲット。


いざエントランスへ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




。。。



入れなかったの。。。

2日券持ってたのに
入場が9時までだったの

そんなんもっと大きくお知らせしてくださいよってはなし!!!

泣き寝入りで、日本からこのためにわざわざ来た
明日の朝帰るのにとか言っても何してもだめ。


涙を流し、あきらめた。



本当にリアルに今年で一番ショックな出来事でした。
私がどれだけこのcreamfieldsを楽しみにしていたか。。。


セキュリティには届いてないんだ。。。


skrillexにも届かない。。。





もう、しばらくdubstepは聴きたくないよ。



今日もcreamfieldsなので今日は昼から行きます。


今日はafrojack/david guetta/ laidback lukeが目当てかな



でも、afrojackは神だけどベガスで踊れたし
davidguettaはイビサであとで踊れるし



やっぱりskrillexなんですよ。

フジロックのケミカル、青木様をスキップしたのもこれがあったからなのに。





はぁ、、、今日はぶちあげてきます!!