あー風邪ひいたっ。

やっと今日はお家でゆっくりできます。
ゴシップガール借りてきました笑


今日はLagunamoonプレスの大好きないくちゃんとご飯行ってきました�


いくちゃんは本当お姉ちゃんみたいなんだ(>_<)


昔のいくちゃんにめっちゃ似てるらしいの、私。(笑)



この間blogでちょっと病んでるのかいたときに、ソッコー連絡くれて、ご飯に連れ出してくれたの。


優しいでしょ(T_T)

いっぱい話して、本当すっきりした!!いくちゃんも色々大変なのにありがとう(>_<)



そうやって気にかけてくれる人がいることが、本当に嬉しいな(:_;)�



さっ!気を取り直して仕事頑張るぞーーーーい!!!


カウントダウンの私服を載せてというコメントがあったので紹介しますね♪



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いつもこのコートでごめん。笑

ファーコート/topshop
シャツ/lagunamoon
ニット/topshop
ぶらっくでにんす/kitson
ブーツ/gilfy
バッグ/dooneyヴィンテージ

だよ^^

この日の写真をいーちゃんからもらったんで、貼ってなかった分貼ります★

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


年明けた瞬間。超楽しそう笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

おみくじいいい

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そいじゃゴシガルみます。