昨日は久々にISMに行ってトリートメントをしてきたよ^^

ふいに思いついたので笑、青山店行ったよ
そしたら潤さんがいてビックリ~!笑

私髪色変えたくて仕方ないんだけど
何もできないんだよね><痛みすぎてて。

今はわざとプリンで3色のグラデなんだけど、根元は自分の色だから、もうリタッチの必要もないし

ヘアマニキュアは絶対無理と言われて

2011年になったら黒髪ロングにするって夏ぐらいから決めてたんだけど
黒なんて絶対無理
とかいわれて笑

どんだけ痛んでるんだ私の髪は~~~~笑


でも、トリートメントでとぅるとぅるになったじょ><♪

そして、ISMからシャンプーとかのヘアケア用品が出たのは知ってるかな??


まっっっっっっっっじいいにおいだから!!!!!
まだ使ってないから使い心地はまた報告するけど

本当にいいにおいすぎるの!!!!5こぐらい種類があるんだけど
私は紫にしたよ^^

まじ「モテ」笑


昨日たくみとかに会ったから、かがせたら「モテだね」って言われた!笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

わざわざ店舗に行って買いに行くだけの意味はあると思う位!!!!

さっそく今日から使うの~><♪♪

ISMの皆さんありがとうございました!!!!!

ISM南青山 0335780588


皆さんもぜひ~♪
私が15歳から行っている美容院だよ笑



そして、その後は麻美ちゃんとライライとたくみえいじくんゆーたと、
友達の鉄板焼きのレセプションにいってきたよ★

超超超おいしすぎたぁぁあ~!!

だけど、酔っぱらってしまった。謎に。笑


「ありさ帽子かぶるとギャルだね」といわれてギャルなポーズしてみたよ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ギャルというとこのポーズが出る感じがまじで古めだよね笑

大好きライライ!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


初めましてさんちゃんさん!さんちゃんさんやばーーーーー!!!!
まじあがった~♪

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んじゃ、ISMのシャンプー使いたくて仕方ないから半身浴してくる♪

ゴシップガールみながら入ります☆
今シーズン1の8!


CIAOOOO