そうそう!!
私愛用のカラコン、フォーリンアイズ、度あり全然あるみたいね!!笑

ごめんね、勝手にないよ~とかいっちゃった!!

調べてみて~★
私は最近もっぱらサファリブラック!!!!
甘めのときはハニーブラウン☆
パーティ系はアイスブルー♪



そして、結構前にだけどまつエクつけたのだーんラブラブ


もちろんmalvaラブラブラブラブラブラブ


上下だよん!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00614.jpg



いつもとおんなじ~ドキドキ


そしてキャンペーン!!



予約時に、ありさちゃんのblog見た!で、

同じシルクエクステ上下付け放題

¥8400(約1.5h)


Jr.アイリストの場合¥6300(2h~3h)


7月末まで☆


nailsalon malva
0354747955
12時~21時
不定休
blog
→http://ameblo.jp/malva-nail/



だそうですー!!

やっすー!!!!


夏は絶対絶対まつエク!!!だって海でしょ?プールでしょ?



つけるなら絶対malvaがおすすめだよ(^O^)


メイクする時は、夜遊びとかの時は、目尻だけつけま足したりするよ。




最近ハマりまくりな三つ編み!

ファーがしててかわゆー思ってずっとこれ(笑)


なんもしなくていいからまぢ楽

しかもオシャレになる



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00611.jpg

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00612.jpg



PRADA風ね笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




久々にニューヨークミニット見た

メアリーケイトかわいすぎるー
アメリカではこの作品不評だったみたいだけどうちは大好きなの

かわいいハッピーエンドだし、ほっこりするし、すごい好き。

見てない人はみてみー

他にはうちの持ってるdvdはほとんどラブコメとかだよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




これも何回目ってぐらいみてるの

あとはもちろんキューティーブロンド1.2でしょ、ミーンガールズ、パイレーツなどあるよ

またdvdかいにいこ

マンマミーアいい加減買わなきゃ!


dvdは好きなやつは買う派

あんま基本的にdvd見ないけどね笑

たまぁにみるの

映画とかもあんま見ない人


しかもアリスも結局見なかったし!
見たかったなぁー!


ま、いいや、ニューヨークミニット、おすすめドキドキ
mkかわいすぎで病む

一回日本語字幕で最初見て、純粋に作品を楽しんでから

二階目以降は英語字幕でみるよ

だいぶリスニング強化されるよ

ゆーてもたまにしかdvdなんてみないけどね笑

アウトドア派。
家は疲れて寝るだけ
dvd見る時間があったら違うことしちゃうかも

みんなは家で何してる?

うちは、テレビ一切見ないんだ!
しかも三年になって一限がなくなったら朝もテレビ見ないから、まじで世の中のことがわからない!笑



たまにmixiニュースみるぐらい笑


家ではパソコンいじりながらパソコンで音楽聴いてる


あーなんて現代っ子なんだ笑

バラエティとかドラマとかもうどんだけみてないんだろ、

ドラマとか薔薇のない花屋以来見てないからね笑

なつかしっ!


あとは寝る。笑



私よく、
まぢありちゃん忙しそうだけど寝てる?
とか言われるんだけど

まぢ寝てます笑

最低八時間は寝ないとダメだから、学校の前日は遊ばないの、全て何もかも断る笑
誕生日以外


遊んじゃってたから今やばいから六月からこころいれかえたの笑


あー今仕事中だよ
早く終わらせて帰って課題やらなきゃ、、、

んでそっこー寝たい
眠い


課題終わらなさそうダウン汗

誰かやってくれー!笑


ちゃお





iPhoneからの投稿