今日は撮影…?


作品撮りのモデルやってるよー!




そんな今日の私服は…



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0114.jpg



リメイクデニムシャツ…パナマボーイ

タンク…アレキサンダーワン

ショーパン…古着をリメイク

靴下…古着屋

くつ…109

リュック…ヴィンテージ

めがね…バリで

ネックレス…イタリア土産


です!


あっぷ。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-photo.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0118.jpg



めがねとネックレスの色を合わせたの。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0117.jpg



ネックレスのアップ!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0115.jpg


これは、例のタイの感動話の彼(覚えてるかな?)が、
イタリアのお土産に買ってきてくれたんだニコニコドキドキ


センスのいいお土産を期待してるって圧力かけた結果これ!


まじさすが!!!!


かわいすぎじゃない?


モチーフだけだったからヒモを自分で買ったよ(^O^)



ヴェネチアの有名なガラス!

なんだっけ!(笑)

あれですドキドキドキドキドキドキ



まじかわいくてヘビロテするの!!!


まじありがとー!

あんたセンスありすぎよー!!(笑)




そしてもちろんリュック。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0116.jpg



シャツは後ろにもダメージ入ってるんだニコニコ



かわゆでしょ?


パナマボーイで買ったもの、また載せるねニコニコラブラブ



それじゃまたあとで!