hi~

今日は昼ぐらいにフェアファックス高校でやってたフリマにいってきたよ~。

フリマといってもほぼ古着屋の集いみたい感じだったよん。

ヴィンテージのバッグゲット!!
まぢボロボロだけど、ヴィンテージ加減がたまらなすぎた。。。
購入。


ほいでthe groveまで歩いてチーズィ~♪
ハワイぶりでした~♪

たらふく食べてご満悦でタクシーでサンタモニカまで♪

いや~L.Aにきた~~~~って感じだね
なんて思いながらH&Mで服買おうとレジに行ったら。。。


????







財布がない。。。!?




うん。ないよね。

何回探してみてもないよね。

タクシー降りた目の前のホテルに行って聞いたら、そこの人がめちゃくちゃいい人で色んなところに電話して探してくれました。

結局見つからず。。。


恥ずかしながら現金を、ちょうっっっど、タクシー代で使い果たしてカードしか入ってなかったので、そっこうで止めて終わりました。


特に思い残す事はないかな。

でもそのお陰で一切サンタモニカで遊べず。。。
彩乃ごめんよ。。。

そんであゆさんと合流してロデオドライブに寄って帰宅したよ。


ロデオドライブは、まぢで銀座や青山のようなかんじ~♪

オシャンティ~。

そしてホテルまでおくってもらってエレベーター載った瞬間。









???





???








携帯がない。。。!?




うん。ない。


hahaha



笑うしかないよね。



結果!



財布を捜してもらっていたホテルに置き忘れていました。

明日取りに行きます。

なんてついてないんだ。。。orz←まぢこの人今の私現しているよね笑


でもついてないって思うと運気下がるからやめとく~
絶対初詣行ってないから2010年こんななんだよ!!

帰ったら即効行こう。

んじゃ前振り長くなったけど今日の写真。
もう加工だるくなってカラー調整しかしてない笑



まずはフリマ。



写真が売ってたの!!
かわいくない?笑
超ヴィンテージだったぜ笑
写真好きの私としてはそそられるものたくさんあったけど、んまぁ使い道もないし若干怖いので買わなかったよね笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


またまたグローヴ。うん、かわいすぎますぜ。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてサンタモニカ♪



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてロデオドライブ☆


ここがあの、「ティファニーで朝食を」のティファニーだよ~~~



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてこれが確かgucciなんだけど、伝わるかな?

何もないの!!
どこもショーウィンドウなのに、何もなくて、え?って思ってのぞくと。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


よく考えるよね。。。本当。
すてきすぎる。


そんでもってオチ?ってぐらいな工藤静香さんを発見しました。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


世界またにかけてる。

すげぇ。



それじゃ、おやすみなさい。


明日はthe last day of l.aだよ~しょぼん
おやすみー