リクエストがあったので、ハワイで買った服たち~アップ



物撮り編(^^)


撮るの下手でごめんよー(/_;)


私服とかで紹介既に紹介しちゃってるの多いけど(*_*)





まずは、たくさん買ったFOREVERからドキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_005846.jpg



このSKは、かなりお気に入りですドキドキ

色々着回せるしドキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010053.jpg


これもSK
可愛くて色違いでgetしたけど
着回せなくてしかもサイズでかくて困ってる(笑)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_005955.jpg


ストールドキドキ

これはニコールっぽくなれるなとドキドキ
夏も首にかけて使うつもりニコニコ音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010750.jpg



このタンクはまぢでやばい!!

ゆるさがまぢでストライクです(>_<)音符

でも$5なだけあって既に毛玉が(笑)

インしてショーパンやハイウェストSKで着たり
デニムに合わせたり音符




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010450.jpg



このOP、私っぽくないでしょ(笑)
ウエストマークでベルトして、
エンジニアとかでmixにするよー(^^)ドキドキ

$11だからとりあえず買っちゃったドキドキ(笑)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010722.jpg



THE BEATLES タンク!!!
かわいくないー?ドキドキ
長いから、レギンスやトレンカとかを合わせてOPとして着てもかわいいドキドキドキドキドキドキ










続いてROSS。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010210_ed.jpg




これは、柄がインパクトあるし、夏にピッタリだなと思って音符
マキシ丈ですニコニコ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010827.jpg



これはペイズリー柄がかわいくてドキドキ
ヘアバンドが超マッチすると思うドキドキドキドキ




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010251.jpg


このベルトは$6だから使えるかなって(笑)





そしてこちらはアメアパ!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090610_010556.jpg



今流行ってるよね!
安いから買っちゃったドキドキ
さっそく履いてますよ~(^^)




まだ撮ってないのあるから撮ったら載せるねニコニコ


今は授業の空きで宿題やってます。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-090611_141306_ed.jpg


またプレゼンだよー(*_*)


もう英語やだ!(笑)


うそですドキドキ次の授業も全部英語だ~



ではarrivederciドキドキ

↑イタリア語なんでしょ(笑)