舞台「ヴァンガード」の感想

まずは ヴァンガード自体を知らなくても 楽しめる内容にはなっていたようです(^_^) 最初も 説明から入ってたし ヴァンガードの世界観もこんな風に再現されてたし


2階に居る人達が 戦ってました

舞台ってことでしたが 実際は ミュージカルでしたね 歌あり 踊りあり でも そのお陰で 愛未ちゃんの 歌声が聞けて 嬉しかったです 早くDVD販売が待ち遠しいです
あっそうそう DVD販売が 早まりました (パチパチ)(^_^)



話は戻りして 舞台を 見ていて 台詞がないときの 役者さんの 行動が今回結構楽しめましたね(^o^)あっち向いてポイやってたり 枝毛を気にしてたり 観客に向かって何かをしてたり アドリブぽい 所も もちろんあり 楽しかったぁ もっと アドリブの場所を作ってもいいかなって思いました あとは観客との 一体感と言うか 一緒に楽しめる場所をもっとあっても良かった(^_^)
一番気になるのが 最後のカーテンコールの後 1人ずつね 役名と 軽く自己紹介があればなおさら良かったです
続編があれば必ず行きたいと思います\(^o^)/


軽くで すいません😢⤵⤵