アンダラ行ってきました~(^-^)
いい ほんまに アンダラ最高ですよ
表題曲なんか無くても もうね
楽しめる♪楽しめる♪
ファンとの一体感は 少なくなるけど
滅多に聞けない 曲ばかりで
聞き入ってましたね(^_^)
席も 端っこで あみちゃんと
見つめ合ってたような 感じもしたし
あみちゃんの目線が じーとこっちを見てて なんか 恥ずかしかったです\(^o^)/

行けて幸せって思います(^_^)

あっそうそう
今日は 未央奈が 最後のMCで
やらかしましたよ 笑
皆から突っ込まれてました(^o^)
内容は伏せときます(^-^)

2期生もちゃんと 活躍できてた!
歌のフォーメーションは 前で踊ってるし
話も ふってもらえてたので
そこの面も めっちゃ良かったです

アンダーライブは さらに 取りづらくなったかな(ToT)
アンダラ4thシーズン もう一回行きたい(^_^)