037. 太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース | シングルgolferのシングルlife

037. 太平洋クラブ 佐野ヒルクレストコース

とことん雨を避けて今年はほとんど降られない




湿度は高いけれど曇っているから暑すぎず



体力的に楽なラウンド



佐野は景色がよい
相変わらずよい



チャンピオンからだと7,000y越え



距離だけではなくグリーン周りも難しい




冬はグリーンスピードもアケアゲになるのでもっと難しくなる



夏の雨上がりなのでそこまでグリーンは速くないがそれでもピンポジによって難易度が増す



スーさんのお陰で今のところシャンクはピタッと止まっているがメンタルの回復には時間がかかりそうで、ショートしたりオーバーしたり縦距離がまだ合ってこない



それでもきれいな景色を見ながら楽しくラウンドが出来ていることに感謝だな




この日は前回よかったドライバーの精度が低くセカンド以降に繋がらない展開



なかなか噛み合わないね