012. 太平洋クラブ 江南コース | シングルgolferのシングルlife

012. 太平洋クラブ 江南コース

いろいろ改装中
今年度中に予算使わなきゃ的な感じか?



本当は今ごろ沖縄合宿の予定だったが、首ヘルニアの痛みがまだあるため残念ながらキャンセル



でも1日だけならと1人江南へ来た



昨日は雪だったらしく、この日も朝は1℃



一応多めに着込んで来たものの、予報通り始まったら15℃オーバー



初めて食べてみた彩り御膳
ちょこちょこ食べられてつまみに丁度良い




午後も少し風が出たものの暑い




毎年この桜はフライングで咲く





こちらもフライング桜





真冬は中厚め、外薄めで動きやすい厚着にしているが、最近の季節は朝が寒いだけなので、中薄め外厚めでどんどん脱いでいかないと、15℃越えるとモコモコインナーだと脱げなくなってしまう

ボチボチ半袖の人もいますね