10/5(火)は、群馬県高崎市にある高崎芸術劇場で「0歳から親子で楽しむ初めてのオーケストラ 高崎こどもコンサート」にゲスト出演させていただきました!!!

 

 

0歳から来られるオーケストラのコンサートですよ〜!もう、最高に決まってますよね!!!

 

 

私も自分の出番と準備の時以外はずっと客席でコンサートを拝見させていただきましたが、とっても楽しくてわかりやすくて、クラシックに詳しくない人でも聴きやすい素晴らしいイベントでした♪

 

 

子供たちもご家族のみなさんも気兼ねなしに一緒に楽しめるコンサートってなかなかないので、私も息子ちゃんが赤ちゃんの時にこんなコンサートがあったら絶対行ったわー!!!

 

 

高崎のみなさんが羨ましかったです笑。

 

 

私は「それでいい」を弾き語りした後、吉田ゐさおさん率いるぴーかぶぅオーケストラのみなさん、そしてBaby Booのみなさんの素晴らしいコーラスと共に、他では聴けないスペシャルバージョンで「トイレの神様」を歌わせていただきました。


そして最後は、ゐさおさんがこのイベントのために作られた「ちいさなて」をみんなで一緒に歌わせていただいてイベント終了。

 

 

もう、本当に楽しかったし、子供たちがたくさん生の音楽に触れられるようにこのイベントが来年も再来年もずっと続いていってほしいし、また開催される際にはぜひまたお声がけいただけたらと思いました!

 

 

イベントに来てくださったみなさん、お声がけくださった吉田ゐさおさん、ぴーかぶぅオーケストラのみなさん、Baby Booのみなさん、関係者スタッフのみなさん、高崎芸術劇場のみなさん、本当にありがとうございましたー(≧∀≦)/

 

 

そして、昨日は撮り忘れなかった本日の衣装はこちらでした↓↓↓

子供が好きそうかなーと思って選んだピンクのワンピでした♪

 

 

今朝は高崎を離れる前に観音様に会いに行って来ました!


めっちゃ大きいー!!!


ここから高崎市のみなさんを見守られているんですねー。

 

 

すごい迫力ですが、優しいお顔でした♪

 

 

観音様の上まで登って、高崎市を一望した後、新幹線でだるま弁当をいただきました(*゚▽゚*)


めっちゃだるまー笑。

 

 

そんなわけで、怒涛の東京、群馬、東京の三日間の出張を無事に終えて、週末は淡路島でイベント出演です!

 

 

 

淡路島のイベントも頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

 

 

 

New Mini Album「それでいい」購入サイト

https://funky802.com/shop/products/detail/1791

 

「それでいい」メイキング映像

https://youtu.be/5HzXFzlraHg

 

植村花菜デビュー15周年記念映像

https://youtu.be/4K9ctAwi3BQ

 

新曲「それでいい」MV

https://youtu.be/XIZtzgVOIuQ