みなさーん(/ ̄▽ ̄)/



今日も関西は暑いですが、いかがお過ごしですかー?



私は朝からお墓参りに行って、お昼は激ウマ海鮮丼食べて、歯医者さん行って、美容院行って、地元感満載な一日を送っています(笑)。



今日はお天気も良くて、お墓にお供えしたお花がとってもキレイで、絶好のお墓参り日和でした♪
お墓を一生懸命ピカピカに磨いたら、暑くていっぱい汗かきました(笑)!



お腹ペコペコで食べた海鮮丼は最高に美味しかったですー♪
おじいちゃんおばあちゃんに帰国のご挨拶をして、恒例の行事を無事に終了したところで、みなさんに嬉しいご報告です!!!



5/12の名古屋のライブに来てくださった方はいち早くご存知だと思いますが、なんとこの夏に日本でツアーが決定しましたー(≧∀≦)/



「Happiness Tour 2019 夏 
 〜元年始動 Girl’s Trio〜」



8/17(土) 新宿ReNY
開場17:00   開演18:00

8/18(日) 名古屋ReNY
開場17:00   開演18:00

8/20(火) 大阪BIGCAT
開場18:00   開演19:00

前売り:¥5,500   当日:¥6,000
(全席自由、入場時、別途ドリンク代600円が必要)
5/18(土) 10:00より前売り発売!(ぴあ、ローソン、イープラス)

Support member  Bass:岩崎なおみ  Percussion:若森さちこ



です!!!



今回は、私にとって初めてのガールズトリオ(*゚▽゚*)♪



久しぶりになおみちとさっちんと一緒にツアー回れるのホンマに楽しみやー!!!



三人でコーラスバリバリの、ガールズトリオならではのめっちゃ楽しいツアーにしたいと思っていますので、みなさん是非遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ



詳しくはOfficial WebsiteのKa-Na.usのNewsをチェックしてくださいね♪



また夏にみんなに会えるのめーっちゃ楽しみにしてまーす!!!



っというわけで、明日の朝はFM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-」に生出演させていただく予定です♪



久しぶりの仁井聡子さんとのトーク、これまためちゃめちゃ楽しみやでー(≧∀≦)/


私の出番は11時台を予定しています。




みなさん、ぜひ聞いてくださいねー☆☆☆