5/11でデビュー14周年を迎えた翌日、名古屋の東建ホールにて、デビュー14周年記念アコースティックソロライブをやらせていただきました!!!



前日の栄ミナミ音楽祭に続き、二日続けて名古屋でライブをやらせていただいて、たくさんの方が会場に足を運んでくださって、最高のデビュー14周年記念になりました(≧∀≦)/



去年、一昨年はNYにいて、特にデビュー日のお祝いなど出来なかったので、今年は日本に帰って来ることが出来て、みんなにお祝いしてもらえて、最高の記念日になりましたー(/ ̄▽ ̄)/

去年の夏に事務所を独立して、アーティスト、マネージメント、ママ業のすべてを何もかも自分一人でやることが、想像をはるかに超えて大変だとこの数ヶ月毎日感じていますが、一人で奮闘する中、こうして日本でまたファンのみなさんに会えて、そして日本に私を呼んでくださって、ライブを企画して下さる関係者のみなさんがいらっしゃって、ホンマにホンマに幸せやなぁ♪と実感するデビュー日記念ライブでした。



まだまだマネージメント一年生で、わからないことだらけで、失敗も多々ありますが、こうしてファンのみなさん、関係者のみなさん共に、ずーっと応援して下さる方の存在が何よりも有り難く、大変なことがあっても、よーし!まだまだ頑張るでー!!!と自分を奮い立たせるきっかけをくださいます。



全部自分でやることは、それはそれはけっこう大変なんやけど(笑)、でも、それ以上に学ぶことが本当にたくさんあって、とっても楽しくやり甲斐があります。



この学びから、またたくさんの新しい曲が生まれていくと確信しています!!!



日々勉強して、そこから気付けたことを、これからもどんどん自分の歌で表現していきたいと思っています。



ソロライブに来てくださったみなさん、そしてこのライブを企画してくださったサンデーフォークプロモーションのみなさん、東建ホールのみなさん、どうもありがとうございました!!!



そしてね、今回もう一つ嬉しかったことがね、こちらです。

ファンのみなさんが、こんなに素敵でキレイで立派なお花をプレゼントしてくださいました!!!



私の大好きなオレンジ色が入って、とっても可愛くて明るくて素敵(*゚▽゚*)♪



もう、本当に有り難くって…。



14年色々あったけど、頑張ってきてよかったなぁーと改めて思わせていただけるプレゼントでした。



お花を贈ってくださったみなさん、ホンマにありがとうねー!!!



お気持ちしっかり受け取りました♪



そして、今回は忘れなかった本日の衣装。
白地に黒の花柄ワンピでした!



そんなわけで、今回の短い日本滞在もあと数日。



明後日の土曜日は、FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS -MORNING EDITION-」に生出演させていただきます♪



私の出演は11時台を予定しています。



久しぶりの仁井さんとのおしゃべり、めーっちゃ楽しみー!!!



お時間ある方は、ぜひ聞いてくださいね♪



そんなわけで、デビュー15年目も、私らしく楽しく元気に、音楽も、人生も、楽しんで過ごしたいと思いまーす(/ ̄▽ ̄)/



みんな、いつも応援してくれて、ホンマにありがとう!!!



いつも支えてくれるファンのみなさん、関係者のみなさん、そして家族に心から感謝しています。




15年目も、よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆