みなさーん!



土曜日の朝、いかがお過ごしですか?



今週、関西で大きな地震があったというニュースを見ました。



みなさんは大丈夫だったでしょうか?



おかげさまで、私や主人の実家、家族共にみんな無事でした。



最近日本で本当に地震が多いので、とても怖いですね。



一日も早くみなさんが元の生活に戻れることを祈っています。



私の方は、またブログをご無沙汰してしまっていた間、制作や今後の活動のスケジュールの組み立てなど、日々地道な作業を行なっています。



そんな中、来週は久しぶりにNYで単独ライブがあります!
マンハッタンにある「Club Bonafide」というお店で、20時からスタートします。



日程:2018628日(木)


時間:20時スタート


会場:Club Bonafide


住所:212 East 52nd Street, New York NY 10022


電話:(646) 918-6189


料金:20ドル


チケット購入:https://www.eventbrite.com/e/kana-uemura-tickets-46848906340


21歳以上


詳しくはこちら↓↓↓

http://clubbonafide.com/event/kana-uemura/




先月はCentral Parkで行われたJapan Dayに出演させていただきましたが、単独ライブとしては1月のRockwood以来5ヶ月ぶりです。



こちらのお店では、今回初めて演奏させていただくので、とっても楽しみです!!!



こちらも小さなお店なので、チケットsold outで入れない可能性もありますので、確実に来たい!という方は、ぜひ上のリンクから事前にチケットをゲットしてくださいね♪



お時間のある方は、ぜひ来て下さい!




関西まで歌声と想いが届くように、一生懸命歌わせていただきます☆☆☆