植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011081006280000.jpg
いやー、ナッシュビルから帰って来て、
日々締め切りの曲に終われています(笑)!!!



制作に集中しちゃうと、ブログ書く余裕がなくなっちゃうのですー(≡∀≡;)〉



今日も気が付けばもう6時∑(゜Д゜lll)!!



お腹が減ってきたので、
日清カップヌードルシーフードを食べるという、
いかにも煮詰まったミュージシャンぽい行動を取ってしまいました( ̄▽ ̄;)



いやしかし、久しぶりに食べる日清カップヌードルシーフードはむっちゃ美味しいなぁ♪



チキンラーメンと張るくらい好き!



たまに食べるとなんでこんなにも美味しいんでしょう(o>ω


ところで、今日知ったんですが、
最近のカップヌードルには「ふた止めシール」なるものが付いていて、
もうお箸やお皿をふたに乗っけなくてもよくなったんですねー!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011081006280001.jpg
なんて賢い発想だろうか(σ≧▽≦)σ



思いついた人は天才やな♪



お箸を乗っけて待つ時は、
ふたの隙間から漏れる湯気が気になったものです(笑)。



さぁ、腹ごしらえも済んだところで、もう一踏ん張りするかな。



その前に寝てしまうのか…(σω-)。o゚



あっ、体調は大丈夫やから心配しないでね♪




新曲楽しみにしててくださーい☆☆☆