今日は横浜ランドマークプラザで、
FMヨコハマ開局25周年GWイベントに出演してきましたー!!!


今日はGW最終日という事で、
横浜はすごい人でしたよー(≧∀≦)/


ライブにもたくさんの方が足を止めてくださいました♪


4Fまである気持ちいい吹き抜けの場所で歌わせていただいて、
今までも何度かライブやらせていただいたんですけど、
やっぱり素敵な場所ですねー(*゜▽゜*)


老若男女問わず、
いろんな方がライブ聴いてくださいました!!!


久々の関東ですが、
横浜なのでまだ旅先にいる気分でした(笑)。


今日もいろんな出会いがあり、
たくさんの方に歌を聴いていただけて、
むっちゃうれしかったし楽しかったです(/ ̄▽ ̄)/


ライブを聴いて下さったみなさん、
どうもありがとうございました(=^▽^=)



さぁーて!!!



今日は久々の東京の我が家です♪


ってゆーても、また3日後には名古屋ですが( ̄▽ ̄;)



つかの間の東京ライフ満喫しまーす☆☆☆