【明日はママ組弾き語り@板橋ファイト!】整理券について。配信ありがとう^^ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

明日はついに、産休復帰後初箱ライブ音譜

 

お天気サンサン2019/07/07 (日)板橋ファイト!

open 12:15 / start 12:45 

出演: 詩愛 / 上保美香子 / 上村叶恵 /  

前売り3,000円・当日3,500円(別1オーダー)

完売

 

ベル10:30より整理券をお配りしますが、

10:30になったら、その時点でいる方に番号札をお店スタッフが

到着順ではなくランダムに配布しますので

早くから並ぶのはご遠慮下さい、10時半いらっしゃいませニコニコラブラブ

それ以降は会場前に整理券を置いておりますので、

ご自身でゲットして開場10分前までにお戻りくださいヒヨコ

 

 

七夕小さな笹の葉を会場に飾るので、

短冊をお持ちの方は一緒に願い事飾ってね音譜

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ブログコメントたちありがとうね照れ

時々しか更新できなくても、ちゃんと待っていてくれる方が

いらっしゃるって心強いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

寝不足とやることいっぱいの狭間で疲れ切ってましたが

少しパワー取り戻したよ〜〜アップ

 

もう、ひまりんのかまってちゃんは毎日増していき、

(皆さまが仰るように、知恵がついてきたのねあせる

FullSizeR.jpg足でキックキック・・・

おい、おい、こっち向け。

 

叶「なにぃー。」

 

FullSizeR.jpg

 

しばらくして

おい、おい、相手しろ(キックキック)イラッ

 

叶「はぁーい」

 

ひ「あひゃひゃひゃウシシ

 

 

こういう時間までは可愛いのだけど、

どちらかというと、大声でわめくことの方が多いです汗

我が母が言うに、私&兄を育ててた時には聞いたことないほどの

音量らしいので・・・来週の大阪でも、あまりの大声に

皆様の耳が破裂しないのか心配ですガーン苦笑

 

FullSizeR.jpgIMG_7717.jpg(いつも写真ありがとう!)

今日も配信ありがとうございましたーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんなのリクエストも今らしかったですねーーカラオケ

 

ちなみに午前中はベビーマッサージに行ってきました!!

初参加でしたが、なんと、ひまりんは足首を持たれて

アクロバティックにぐるーんと一周回転してました叫び

これで今夜は疲れてぐっすり眠ってくれるといいなぁ得意げ

 

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしてます音譜

 

上村叶恵

 

 

PS CD届いてよかったねーーーヽ(o´∀`o)ノ

追っかけレシピ・・・私も懐かし&嬉しかったなぁラブラブ

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

2019/07/13 (土)大阪十三ヘブンズカフェ

【第一部】上村叶恵ワンマンライブ〜大阪編〜

open:11:20 / start: 11:30 / close 13:30

入場料: 3,000円(別1drink)

ご予約はこちらより手紙

【第二部】ひまりん付きファン交流会(8名様限定)

open: 14:30 / close 15:30 /

入場料: 1,500円(別1drink)

完売ベル

 

お天気サンサン2019/07/21 (土)川崎いさご広場FREE

 

お天気サンサン2019/08/03 (土)関内クロスストリート NEWFREE

入場料: 500円 出演時間:15:00〜15:30

 

お月様2019/08/04(日)四谷天窓.comfort

上村叶恵presents『灯す声 Vol.5』

open 18:00 / start 18:30

出演: kaho* / 小野亜里沙 / 上村叶恵 / 

入場料: 前売り3,000円・当日3,500円(別1オーダー)

出演時間 20:15-21:00

ご予約はこちらより手紙

 

お天気サンサン2019/09/07 (土)北参道GRAPESベル

★上村叶恵BDワンマンライブ★

open 12:00 / start 12:30

サポート: Per小笠原一馬 Pf山本佳祐 / 

入場料: 3,500円(別1drink&1snack1000円)

※50席限定

※チケットの整理番号が当日の入場整理番号となります。

完売 キャンセル待ち予約受付中ラブレター下記より

http://uemura-kanae.com/0907bdlive/

 

お天気サンサン2019/09/22 (日)関内クロスストリート NEWFREE

入場料: 500円 出演時間:15:45〜16:15(トリ)

 

お天気サンサン2019/10/14 (月・祝)関内クロスストリート NEWFREE

伊勢佐木町音楽祭2019

入場料: 500円 出演時間:15:00〜15:30(トリ)

 

お天気サンサン2019/11/03 (日)イオン西新井

出演時間 13:00〜/15:00〜