ジロちゃん、ありがとう。 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

音符復帰ライブ音符

お天気サンサン2019/05/19 (日)イオン西新井

出演時間 12:00〜/14:00〜

12:00 上村叶恵

13:00 詩愛

14:00 上村叶恵

15:00 詩愛

会場 イオン西新井店4階 イベントスペース

※西新井駅東口を出てすぐの室内です

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

とってもポカポカな陽気の週末、

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマークコスモス

IMG_3170.jpg

 

我が家は、相変わらずの夜行性ひまりんとの葛藤で

もうどうしたら夜寝てくれるのだぁぁーーーと相談したら

昼間に外気やお日様の光に当ててあげること

とアドバイスをもらい、その日から実践してみています。

 

毎日一緒にスーパーに行ったり、お散歩に出たり。

FullSizeR.jpgお昼間のひまりん寝たままあせるぐぅぐぅねー

 

案の定、夜になるとぴっかりーんアップ構ってもらえないとエーンDASH!

ミルクの吐き戻しで布団が汚れてお掃除や洗濯に追われ

布団に一度も入ることなく朝を迎えます・・・えーん

 

 

 

そんな日々の中、ついに我が家の第二の癒しマンだった

ジロちゃんとお別れの日が来ました目

 

最後の方は構えない時もあったけれど、

それでも我が家の自由に遊んだり飛び回れる環境や、

日々のコミュニケーション達で幸せに思っててくれたら良いなラブラブ

IMG_2342.jpg

餌を口の周りにいっぱいつけたまま飛び回るのはやめてくれあせる

 

奏ふぁみりーの皆さまも、配信で絡んでくれたり、

ライブで一緒に可愛がってくれたり・・・

期間限定でしたが、楽しいひと時をありがとうございましたクローバー

 

ひまりんが欲しいというまでしばらくペットは我慢かなー!!

恋しくなったらペットショップで時々癒されたいと思いますにやり

 

 

ジロちゃん、

私の元に一時でも来てくれて、

本当にありがとうヒマワリ

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

今日はリフレッシュがてら、家族でランチ〜チューリップオレンジ女の子足あと

IMG_3145.jpgお蕎麦が食べたくなる季節流れ星

やっぱりお店のお蕎麦が美味しいねぇ〜!笑

 

その後、今年はラストになるであろう桜を見てきたよ桜

IMG_3146.jpg

やっぱりひまりんは寝たままだったけれど・・・ぐぅぐぅ

来年にお預けだねチューリップピンクチューリップ紫天使

 

 

ところでところで、

このエンゲル係数の高い私ですが。

なんと!!!!3月の1ヶ月の食費が、大人3人で

32,000円アップウシシ

外食も行けず毎日自炊していたらめちゃ安かったビックリマーク

(我が家的に…かもしれない、みんなどのくらいなんだろうはてなマーク

旬のものも楽しみながら健康的に過ごせた1ヶ月でした。

 

 

さぁまた明日から1週間がはじまるねぇー。

苦しくなりもするけれど、笑顔は“小娘の魔法”キラキラ

FullSizeR.jpg

魔法にかけられたら仕方ない、君のために頑張るよ・・・笑い泣き

 

すっかり暖かい毎日だね、

共々1週間頑張りましょーーービックリマーク

 

上村叶恵

 

 

PS 楽しいコメントたちありがとう音符

デミグラスソースももちろん手作りだよー、パスタソースも。

レトルトより案外手作りの方が簡単で美味しいと思いますナイフとフォーク

うちの母も、すっかり手作りに慣れてくれました音譜

コメント覧はパパママ先輩がいっぱいだなぁ〜・・・合格

新米、これからも頑張ります天使

次の配信はいつになるだろう、もうしばし修行中です。

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

ライブは産休でお休み中ですが、

不定期で17Live配信中♥

 

https://17.live/profile/409010

 

良かったらフォローしてね♥

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド