食べすぎて体が重い・・・いや食べてなくても重い。2days配信ありがと! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:

 

今日は美萌ちゃんとお出かけヽ(o´∀`o)ノ

12/20のラストライブに来てくれて物販も担当してくれたけど

ぜーーーんぜんお話しできなくって汗1

FullSizeR.jpg

私のお気に入りのお店+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もぉ歩くのがなかなか大変で困ります寒中お見舞い申し上げます

常に約束の15分前行動ですキャッ笑

 

FullSizeR.jpg健康的なぶりの照り焼きうどん

なんと白ご飯をお代わりしちゃったよーーーコック

 

まだまだ話し足りなくって、

カフェ探しの旅に…でもゆっくり歩いてくれる美萌ちゃんにも

置いていかれそうになる焦る汗頑張れ私ビックリ

 

IMG_0568.jpgデザートタイムリボン

 

隣の席にね、ハーフの1歳半の女の子がいて。

めっちゃめっちゃ可愛くてWハート

「どんだけ願っても、望んでも、この顔は産まれてこないね」

って二人でウキウキしつつ悲しくなってました笑

 

ママはポーランド人なんだって。

どっちの言葉を子供は喋るのかな〜なんて話してたら、

「奥さんの言葉の方が通じてますよ」っとパパが答えてくれた(o ̄ー ̄)

バイリンガル憧れるわーーーーキャッ

我が家は、標準語と関西弁のバイリンガルになることでしょう顔

FullSizeR.jpg

 

美萌ちゃんからは、お友達の出産の話とか色々と聞いて、

「本当に、元気に産まれてくるって当たり前じゃないんだなぁ」

と、お腹の子の奇跡を改めて考えさせられた時間にもなった。

 

 

気がついたらもう暗くなって、でも食べすぎちゃってて、

これは〜と晩御飯を食べる前に放送スタートしたよリボン

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

これは昨日のキリ番たち〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

今日もみんながたくさんキリ番作ってくれたよ星

 

さぁ、昨日と今日の私の違いはなーんだ!?*

・・・・・そう、あったりーーーーパチパチ笑ʬʬʬ

 

FullSizeR.jpg

さぁ作りだめしたミートソース(えのき入りw)を

完食しましょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

明日も放送できるかな〜きらハート

 

上村叶恵

 

PS 一つ前ブログもコメントたちありがとう!星

ジ〜バカなんて言葉があるの!?ʬ 準備進めてるよ〜赤ちゃん 2テヘ

進めてるからこそ、この命も改めて大事にしなきゃいけないねごめん

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

ライブは産休でお休み中ですが、

不定期で17Live配信中♥

 

https://17.live/profile/409010

 

良かったらフォローしてね♥

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

上村叶恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス