叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ


テーマ:

バースデー史上、初めてのレコ発ワンマンでした星

 

今日は、本当に、

この大切な時間を共に過ごしてくれて、

たくさん盛り上げてくれて、

たくさん素敵な感想をくれて、

たくさんの真心、感動、歓喜をありがとうclover*

 

【セットリスト】

パワーオンキー(+VnVcGtPer)

そんなに私を期待させないで(+VnVcGtPer)

ひぐらし(+VnVcGtPer+Paint)

〜島本須美さん声優コーナー〜

テルーの唄(+VnVcPer+Paint+椛島恵美)

魔法にかかったままで(+VnVcGtPer+Paint+椛島恵美)

HAPPY HAPPY(+GtPer+Paint)

September(+GtPer+Paint)

即興インスト〜ミソドラレファの曲〜

夕暮れの空(+Paint)

 

二人だけの記憶(+VnVcPer)

夏の燈(+VnVcPer+Paint)

Melody(+VnVcPer+Paint)

ひまわり(+VnVcGtPer+Paint)

グラウンド(+VnVcGtPer+Paint)

月見草(+VnVcGtPer)

本当の幸せってなぁに?(+VnVcGtPer+Paint)

(アンコール)

祈り(+VnVcPer+Paint)

ラリルレロケット(+VnVcGtPer+Paint)

IMG_8599.jpg

全編が終わった瞬間、

 

ブワッと、

 

記憶のない2月、ここでもう一度頑張ると決めた3月、

CDを作ると決めた4月、音源を作り続けた日々、

ワンマンの準備、そして今ここに私はいる・・・

みんなが本当に良い笑顔でこちらを見てくれている

 

急に溢れ出して、

すごくすごく、大きな愛に包まれている空間を

肌で感じて、泣けた。

 

 

本当にたくさんの方にお世話になり、

そしてたくさんの挑戦をさせてもらい、

今生きていること、音楽ができていること、

全然当たり前じゃなくて、

すごいことなんだなーって改めて思った。

 

 

私のためにたくさん力を貸してくれる人たちがいるおかげで

私はそのありがたみを、お客様にまた届けることができる。

そしてこの音楽を聞いてくれた皆さまが、生まれたパワーを

また新たな場所に届けていくのだろうって思うと、

 

これが、“幸せの架け橋”なのだなぁと。

“未来へと繋げて”いきたいものだね。

それが“祈り”だね。

 

IMG_8600.jpg

物販さとみーん、ピアノえみちー

良い演奏、スムーズな物販、まじありがとー!

 

IMG_8602.JPGプロジェクター百杏ちゃま〜

たくさんのわがままに応えてくれ、一緒に作り上げられたこと

最高の思い出になりました、プレゼントもありがとう!

 

IMG_8598.jpgヘアメイクぴやねりさちゃん〜

影の立役者、そこは任せるという安心感のおかげで音楽ができる

 

IMG_8601.jpg声優島本須美さま〜

ナウシカやトトロさつきママ、食パンマン・・・

あのセリフも聞けちゃって〜プレゼントもありがとうございます

これから大阪公演より、たくさんよろしくお願いします!

 

ファイト!のご夫妻からの素晴らしい花スタンド、

ソノリウムオーナーからのプレゼントも・・・有難いsao☆

 

記憶に残ったから、次は形に残したいな〜・・・DVD

頑張れるように頑張ります・・・・あはは♪苦笑

 

最初から最後まで、

盛り上がり続けてくれて、

ファミリーからのプレゼント、サプライズ、

お花、色紙、ケーキ、真心全部ありがとう!!

 

終わってからの感想たちも、すごく励みになりました。

叶音を愛してくれてありがとうWハート

 

 

 

取り急ぎにするつもりが、

たくさんの思いが溢れちゃったわーーーー!!

まずは、たーーーーくさんCD聴いてくださいハート

 

次はついにジブリライブだーーーーー!!

AD
コメント(13)  |  リブログ(0)

上村叶恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。